Nicotto Town


ばななだもの


スッキリ!


  今日はお休み

伸び放題だった髪を切ってきた。

ん~スッキリ!

ちょっとは若返ったかしら~

アバター
2021/01/24 18:21
はーい
足跡ペタペタ、、的なやつで^^
アバター
2021/01/24 18:16
五郎さんへ
なかなかINする時間が取れないので
ゆる~くでお願いします^^
アバター
2021/01/22 06:54
日記にいいねをありがとう^^
あと、ばななさん、いつも来てくれてありがとうね^^
ばななさんと、もっと深い交流をしたいけど、ばななさんはどう?足跡くらいで大丈夫?
ゆるーく、足跡交流で十分なら、それでもOKです(^^♪
アバター
2020/12/26 22:41
了解です!
アバター
2020/12/26 17:56
五郎さんへ
今は、友達申請を受け付けていないので。。。
ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2020/12/24 07:03
いつもありがとう、ばななさん^^
ばななさんともっと仲良くなりたいよ(^^♪・・・友達申請してもいい?^^
アバター
2020/12/21 07:59
五郎さんへ
PCが古いので動きが遅く
チャットについていけません(T_T)
アバター
2020/12/18 18:05
また、部屋のバナナをみたいよ(^_-)-☆
アバター
2020/12/17 06:54
ばななさんと、暖まる話もしてみたい(*^^*)
チャットはしないの?
アバター
2018/05/01 21:07
髪をカットするとスッキリするよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.