Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


おそ松さん 2期

おそ松さん2期に関しての感想です。

今回のシリーズではカラ松の扱いが上がった気がします。その分、不憫な扱いが通常という意味での安定のカラ松ではなくなりましたが、今度はトド松の方が不憫な扱いが増えた気がしますね。あとはおそ松自体がおいてけぼりをされる事も増えましたな。
橋本にゃーちゃんも(セリフ付きでも)そこそこ出番がありましたし。

1期と比べたら人気は落ち着いたみたいですが、イヤミ回は最後は何とも言えない気持ちになりました。(悪い意味ではなく、感想自体を何と書けば良いのか…)

個人的に面白かった回は「チョロ松と一松」「チョロ松事変」です。
あとは最終回の一松の「チョロちゃん」呼びとおそ松さんの「いちまっちゃん」呼びが地味に気に入ってます。

赤塚さんつながりでバカボンがアニメ化されるとの事ですが、第1回は見られたら見たいですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.