Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。 応援したい芸人?


いない。


お笑いは好んで見ない
うまく笑えない

カミナリ?とか、チドリとか
そういうの苦手かも
アンジャッシュのコントとかは好きだったかも
でも
。。。お笑いかぁ
よくわかんない

いっかいだけ、よしもとのライブを観た
アマコウインターとか、FUJIWARA?だっけ
あと、名前の知らない大阪でやってる人たち
その名前の知らない人のが面白かった

て、応援したい芸人さん?。。。
思いつかなかった(^_^)a

アバター
2018/05/03 21:02
こんばんは(^-^)
私は、「空前絶後の~!」って叫ぶ芸術さん見たとき爆笑しました(笑)
アバター
2018/05/01 00:34
こんばんは^^

お題をどうするか悩んで
ブログを読み漁っていたら、
ここにたどり着きました。
足跡消さずにすみません><

↑なかなか思いつきませんよね^^;
TVに出てるってことは、
そこそこ売れてるわけですしねw
このお題に困っています……。

あんまり芸人さんを知らないのですが
↑に出ている芸人さんは知っています( ー`дー´)キリッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.