Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1494)ニコ題


「え~~ お題が『応援したいお笑い芸人』なんて・・・
 bonoはもう何年もお笑いは見てないんだ」
(唖然とするbono)

「そういえば・・・・・・
 プレゼントのアイテムは以前にもらったアイテムなんだ。
 無理にもらわなくてもいいかも」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やっぱり嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

(iPad)

アバター
2018/04/30 04:37
bonoは可愛い妖精のくまさんのぬいぐるみを手に入れたんだ♡
前から欲しかったアイテムなんだ・・・・

まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/04/30 00:39
プレゼントのアイテム、以前と一緒なんですね。((+_+))
来週入荷予定のP限定もリマスターのようですし、最近のニコタは以前のアイテムに頼り過ぎのような・・・(◎_◎;)
アバター
2018/04/29 23:42
芸人さんのなかにゃ、なんじゃそりゃとか、勧誘目的の者もいますもんねぇ。良質な芸を見たいなぁw
アバター
2018/04/29 23:24
同じアイテムでも、
プレゼントは嬉しいですよね(*´ω`*)
アバター
2018/04/29 23:15
あ!やはりそうですよね!
アイテムに見覚えあります(^_^;)
良い物だからまたどうぞ!という意味かも?
アバター
2018/04/29 22:44
プレゼント もらえて良かったですね♪
事務局さん ちょっと慌てちゃったのかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/29 22:26
プレゼントのコトン^^

嬉しい音ですね♫
アバター
2018/04/29 22:21
プレゼントを頂けると言う事は
嬉しいですねぇ~^^
アバター
2018/04/29 21:51
ニコ題のアイテムは、お部屋アイテムだけですよね?
手持ちのアイテムも 貰えると嬉しいのですが^^
アバター
2018/04/29 21:38
宜しくお願い致します。


書いた時点で、アイテム貰えますよ!。
アバター
2018/04/29 21:22
bonoちゃん私も最近お笑い見てないなぁ
おっプレゼント届いたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2018/04/29 20:58
今日はお題だったんですね。
プレゼント無事にもらえてよかったですね。
アバター
2018/04/29 20:09
外国産のお肉・・・(´;δ;`)うううですね。
根曲がり竹は此処へんあります。
大きくて太いのは山に行かないとないですが
少し食べるくらいならあちこちにあります。
こっちでは根曲がり竹のことを竹の子っていいます。
孟宗竹?は函館方面にあるだけです。
アバター
2018/04/29 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君お祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いいGW過ごしてね~
・・・・アイテム前もらったものなの??
手持ちだったらいいのにね~
アバター
2018/04/29 19:44
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2018/04/29 19:41
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
同じアイテムとは知らなかったです。
最近釣りも同じ魚ばかりだし、手抜きかなぁ~
アバター
2018/04/29 19:33
今日はリアが忙しくてbonoは疲れちゃったんだ。
豪州牛のモモステ〜キはイマイチだったんだ。

今夜は鶴太郎の殺意を運ぶ鞄の後半を見るんだ・・・
なんか展開が遅いのが気になってるんだ。
アバター
2018/04/29 17:59
こんにちは。
バラエティー番組は、見るけれど特別応援したいお笑い芸人さんはいないですね。
でも、事務局さん優しいですね。
アバター
2018/04/29 17:32
こんにちは~♪
私もほとんどテレビを見ないのですが、友人が濱田祐太郎さんをおススメしてくれました。
盲目なのですが、そこをあえてお笑いにしてしまうという、強い方だな~と思いました。
面白いので1度は見てみたら、いかがですか?
YouTubeでも見られますよ^^
アバター
2018/04/29 17:01
今夜はステ〜キだって。
楽しみだな〜〜〜

今日も庭の草むしりを頑張ったから
bonoは疲れちゃったんだ、
暑かったしね。少
し休まないとね・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/04/29 16:59
ニコ題のご褒美もループする様になりましたか~??2個目Getおめでとです
アバター
2018/04/29 16:47
こんにちは
応援したいお笑い芸人
いない~

ニコ店
無理しないでくださいね
毎日何人も訪問するのは大変ですよ~^^
アバター
2018/04/29 16:14
お笑い・・・私も見ませんね。
芸人さんの名前もほとんど知らないので
応援のしようがないです^^;
アバター
2018/04/29 14:32
お笑いかあ…

全然見てません。吉本とかは何かのりが違う気がして…。
お笑い嫌いとかではないんだけどなあ。
アバター
2018/04/29 13:48
こんにちは。今日も爽やかでいい天気です。
昼食にホットケーキ食べました♡美味しかったです(*╹◡╹*)

以前にもらったアイテムなのですね。
でも同じのでも届いて良かったですね♬
アバター
2018/04/29 13:35
St.bonoさん、こんにちは。

応援したいお笑い芸人・・・?
今度のお題ですね。
あとで日記に書きましょ♪
・・・といっても、最近テレビ観ないんですよね~。
以前に観たヒロシさんが面白かったな、って今でも思ってます。

4月ももう終わり、GW突入ですね。
といっても、私は半分以上出勤ですけれど~(T_T)

昨日、お空を元気飛ぶツバメさんを見ました。
今年初めてだったかも(*^^*)
今、サツキが満開ですし、1年で一番過ごしやすい季節かもしれませんね。
お外で、スズメさんのさえずりが聞こえています。

今週もよろしくお願いいたします。
5月のお空のような、さわやかな毎日となりますように・・・♥
アバター
2018/04/29 13:13
bonoは刑事ドラマや
サスペンスしか見ないんだ。
美味しいチャ〜ハンで満腹なんだ♡

ス~パ~が混んでたんだ。
BBQに行く人がたくさんいたんだ。
美味しそうな肉をたくさん買ってたよ。
今夜はステ〜キらしいんだ・・・
アバター
2018/04/29 12:03
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
志村けん、さんま、たけしなど普通に好きかもw
たまにはよいと思います!
アバター
2018/04/29 11:15
プレゼント…前にもらったのがまたってあるのかな?
何個でもプレゼントは嬉しいですよね♪
アバター
2018/04/29 08:24
お笑い好きです^^
好きな芸人さんは、中堅所になったしまったので・・・若手の一押しが思い浮かびませんw
アバター
2018/04/29 07:28
おはようございます。

ニコ題には不参加です。

TVを観ていないので、今どんな芸人さんがいるんだか「???」ですね。
お笑いそのものにも興味がない、のですが・・・(;^_^A
アバター
2018/04/29 07:25
今週のニコ題は「応援したいお笑い芸人」ね~
bonoさまにとっては難しいお題のようね!
なかなか思いつかないから、
以前に貰ったアイテムだからと諦めかけたら、
届いた音がしたね(*^-^*)
事務局さんは、bonoさまに優しいね~~♬♡
アバター
2018/04/29 07:21
これも一つの脱アダビフラッシュ対策ですかな?
ま、参加することに意義があるから!
アバター
2018/04/29 05:30
「えっ?!どうしよう?!」
というお題でも、ちょっとでも書けば、アイテムを届けてくれるニコタさんは優しいですよね^^

bonoちゃんや
Toshiさんや
アンドロさんは
GWは、何をして過ごすのでしょうか^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.