Nicotto Town



応援したいお笑い芸人について。

応援したいもなにも、
お笑い芸人さん、今、どんな人がいるのか、
旬なネタは何なのか、
全くわかりません…。

テレビ見ないんでねぇ。
以前、大河ドラマを見ていたときは、
大河ドラマに出てくる俳優さんでないとわからなかったくらいです。
もちろん、ちょんまげです。
現代ドラマだとわからなくなってました。
ダメだなぁ。

アバター
2018/05/20 20:10
ミチさん
ああ、なんかよくわかります~!
以前は、音楽は好きで、よくFMを聴いたりして、
最新の音楽(J-POPですが)を知っていたけど、
今はさっぱりです。
自分の好きなアーティストしかわからない。

上司は一回り上なのですが、今時のネタなどもよく知っていて、
そういうところが若さの秘訣か!と思います。
アバター
2018/05/01 10:29
私もあまりTV見ないので、たまにつけると誰だか分からないアーティストの方が
ランキング上位を占めていて時代に取り残された気がしてしまいます。
そういえば子供の頃、母がその時すごく売れていたアーティストを知らなくて
笑った気がするなー、こういう事なのかなーと思っています笑
ネットの情報だけは結構知ってたりするのですが笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.