Nicotto Town



あつい・・・


今日は、朝から南風が吹き・・・朝は10℃前後だったのが、
夏日越えの気温になってます。からっとしてるからいいけど、
暑いです。(;^ω^)

そんな快晴ですが、夫が仕事のため・・・のんびり過ごせてます♪( *´艸`)

そうそう、こたつ布団にしてた毛布2枚も洗濯してからっと渇き♪

夕飯は、大戸屋に行こうと夫が言ってるので、作らなくていいし♪

でも、明日は・・・長女が仕事のため、孫ボーイズを1日預かるので・・・
どっか連れて行かないとだめだなぁ。(;^ω^)
動物園でも行くか。

アバター
2018/05/02 15:35
☆菜乃さん、北海道ですか♪いいなぁ。

☆ヴァーンさん、いや・・・ビール嫌いなのでかき氷も食べたくない。(;^ω^)
アバター
2018/05/01 19:20
こんばんはです。現在北海道へひっそり上陸して
ホテルで夕食済ませたところです(○♡ω♡○)~♡
ハイヒールが壊れるアクシデントもあったけど
楽しい一日でした。

駅弁いっぱい食べたの♡
日記にもURL付きで書いたので
是非読んでくださいね。
そこにとまってます(*^_^*)
アバター
2018/04/29 19:02
暑かったですねぇ~っ><

ゆきみんさんも
ビールとカキ氷を食べなはれ^^
アバター
2018/04/29 15:42
こんにちは^^岩手の方もあたたかいです
例年より春がこちらも早い感じですね
よるになると
ちょうどいいかんじになるので
窓を開けて眠れそうです。
チーズケーキを購入しましたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.