Nicotto Town



応援したい芸人さん

一時期ある意味有名になった『パーマ大佐』

私、彼のネタ大好きなんですよね。。。

なんとも言えないしょうもなさ?

好きなんです。。。


特に好きなネタは「続 おべんとうばこのうた」
これっくらいの、おべんとうばこに、、、ってやつに、このお弁当を受け取った現代的な子供の気持ちを歌にしたもので、特に好きな歌詞は「挙句の果てについたあだ名……」です。

なんかね、これは実際に見てもらわないと伝わらない!!
ライブに不向きなパーマ大佐のネタはぜひともYouTubeで見るべきです!!


こんだけゴリゴリ推しちゃったから、ちょっとえーってなるかもですが、見てみてほしいです。



なんかね、頭から離れなくなりますよ╰( º∀º )╯

アバター
2018/04/29 22:11
パーマ大佐面白いね笑
聞かせてもらうたびに、顔が痛くなります笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.