Nicotto Town


よっちゃん


大事にするね


お友達の皆様、お祝いのコメント有難うございました(。uωu)♬



前々から若に「お誕生日、何がほしい?」って聞かれてたんやけど

「元気な若がいてくれればそれでいいよ」って言ってたの

でもどーーーしても何かをプレゼントしてあげたい!ってくれて・・・

だからネックレスを買ってもらうことにしました◝(⁰▿⁰)◟♡

2000円w 端数は私がw

悩んでる間も「ママの好きなの選んだらいいよ」な~んて

カッコいいこと言っちゃってw

レジでお店の人も「ええええ!すごい!えらいねぇ!」って

ビックリしてましたw ホントびっくりだよねぇw

ちょっとしたプレゼント用のリボンを付けてくれて、若に渡して

「お兄ちゃんから渡してあげてね。ありがとうございました^^」

って、お店のお兄さんも粋な事するや~~んw

「ママ、誕生日おめでとぉ」って手渡してくれました♡

あああ~~~ん、イオンの中やけど、お尻もみもみしたいっ!!

という衝動に駆られたけど、めっちゃ我慢したw


アバター
2018/06/03 18:54
☆彡.。ぷらっち

あんたのお尻はいりません!!
ってか、めっさ久しぶり!!
アバター
2018/06/03 18:19

しょうがねぇ1回だけ尻貸してやるよ!



アバター
2018/05/02 12:18
☆彡ぶゆ

 あwごめん全然気づいてあげれなくてwww
 珍しく真面目にコメントくれてると思っちゃったw
 ぶゆのことちゃんと大事にしてるぢゃんw
アバター
2018/05/01 16:17
俺の事だぞ!
アバター
2018/05/01 13:07
☆彡だりん

 ええ話やろーw
アバター
2018/05/01 13:07
☆彡とりりん

 幸せ者だ!w
アバター
2018/05/01 12:59
☆彡ゆったん

 ええ話やろw
アバター
2018/05/01 12:58
☆彡みかさん

 んw 
 大丈夫、たぶん見られてないからw
アバター
2018/05/01 12:58
☆彡ぶゆ

 大事にするよ///
アバター
2018/05/01 12:57
☆彡みっちゃん

 家帰ってからもみったw
アバター
2018/05/01 12:56
☆彡笑い女

 んw
 我慢したw
アバター
2018/05/01 12:55
☆彡りんちゃん

 ホンマめっちゃうれしかったわ~w
アバター
2018/04/30 23:38
( ;∀;)イイハナシダナー
アバター
2018/04/30 12:28
頑張ってそのためにお小遣い貯めてくれたのかと思うと
涙出てきちゃうね~~!
良い息子持ってよっちゃん幸せだね!w
アバター
2018/04/30 11:01
いい話w
アバター
2018/04/30 07:59
2000円!!!すごいわー
”モミモミ”みんなに見られたらあかんお
アバター
2018/04/30 05:22
大事にしてね(///ω///)v
アバター
2018/04/29 21:54
で、どこでもみもみしたのかしら?(*´ェ`*)ポッ
アバター
2018/04/29 21:30
イオンの隅っこで揉んでいいよ!!
アバター
2018/04/29 20:37
良い子に育ったね~( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.