Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ジーンズ600円で買いました^^笑


さすがはGUですね^^


超セール品でジーンズが600円だったので

即買いました^^笑


ですが…

いろいろ買ってしまい、

合計金額は5000円くらいです^^

安いと、ついつい買ってしまいますね^^笑

アバター
2018/04/30 01:04
なんと!
GU近くにないので、今度行ってみたです!!
つむさん、会いたいよww
アバター
2018/04/29 22:39
セールとはいえ、ジーンズが600円は安いですね~(*^。^*)確かにそれだけ安ければ買いこんで
しまいますね~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2018/04/29 20:44
600円Σ(・ω・ノ)ノ!お安いですね~
そういえばGUにコラボ品があって
セーラームー〇のデニムパンツ&スカート
ショルダーバック・トートバック
売ってましたね、懐かしいですねえ('ω')ノ

総額結構買いましたね、安いとついつい
かちゃうのよくわかります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.