Nicotto Town


ばななだもの


昨日はね。。。


お天気が良かったのでダンナとドライブ


喜多方の枝垂桜を見に行ったんだけどもう散ってた


お昼にはまだ早いし「会津村」に行こう!


着いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


コスプレイヤーがいっぱい!!


なんだかみんな楽しそうだったよ~

アバター
2018/05/05 11:33
喜多方にちょっとラーメンでも食べに行こう!って感じだから近いわね^^
運転手はもちろん私よ~
ダンナは運転嫌いだもん。
ちょうどよくできてるのよ^^

ホントに今年はどうなってるの??
あっという間に散っちゃうから花を楽しんでる暇がないわ。
牡丹園もこの連休中にいいとこ咲いちゃうんじゃないかなぁ
13日まで花卉まつり開催してるけどそれまで持つかどうかだわ。。。


今朝、マスク無しで風呂場のカビ取りしたら鼻と喉やられた。
おかげでコーヒー飲んでも美味しくない。。。

アバター
2018/05/01 21:14
近いのはいいことだ。
福島はなかなか行けないよ。
運転手は誰なの?wうちは旦那任せだw

今年は花がなんでも早く咲くねぇ~。
4月のうちに、藤の花が咲き始めるなんて・・・。
サツキもハナミズキも4月中に咲きだしてるし、花だらけだよw
山の中だとまだ、八重桜は満開を保っているね。
うちに隣りのは、散り始めてもう何日?みんな地に敷地に~^^;
花や木は好きだけれど、後始末がねぇ~・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.