Nicotto Town


かおりの徒然


10月30日伝言板


Web飲み会
とある方に誘ってもらって参加させていただきました。

チャット苦手で、いつも
上手く表現できませんが

主催者の方やみなさんに
見守っていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとう(^v^)

アバター
2009/10/04 03:17
(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
スロット放置しすぎて忘れちゃうよね
アバター
2009/10/04 01:36
コンバンハーヾ(・㉿・`o)ノ’))深夜のステプ配達........((((( ´ρ`)ノ
アバター
2009/10/04 01:21
(*´∇`*)っ-OOO-こんばんは~♪深夜にポチッとな☆
アバター
2009/10/04 01:16
ひさちぶりすてぴゅ(。ω。)♥←
アバター
2009/10/03 23:13
こちらこそいつもありがとうございます♪♪
アバター
2009/10/03 23:09
こんばんは~~~
その場にいて、みんなの話聞いてるだけでも、楽しいだろうからねw
良かったね^^
アバター
2009/10/03 22:10
こんばんわ~^-^
復活ステップにゃん^-^//
アバター
2009/10/03 20:05
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
大丈夫だじょ~(〃▽〃)ちと筋肉痛が痛いっす(/_・)
アバター
2009/10/03 19:06
こんばんは♪初めまして。勝手に隣の晩ご飯&ステプお届け♪
アバター
2009/10/03 17:25
はい。。はい!!
今日は
10月3日です。。

ごめんなさい。<m(__)m>
アバター
2009/10/03 17:15
昨日神奈川の友達に逢いに、関東上陸して
今帰宅、かおちゃん今日は10月3日だよん。
1泊のつもりが・・・帰宅したら30日になってる?
みいは浦島太郎状態かいな(爆)

アバター
2009/10/03 15:25
(●´Å`)ノこんちゃ
アバター
2009/10/03 15:14
今日もま~ったりよろしこたん

えっ
30日早すぎwww
アバター
2009/10/03 14:52
10月30日伝言板

(;゚д゚)ァ....
アバター
2009/10/03 13:58
こんにちゎー^^♡ ステプでぃーす♡
アバター
2009/10/03 13:54
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン☆
アバター
2009/10/03 12:50
元気だよー^^
アバター
2009/10/03 11:55
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜今日の秋田は秋の空。変わりやすい天気でステプ(^^)
アバター
2009/10/03 10:46
こんちゃ♪
私もWeb飲み会したことあるけど
楽しいよね~(*^。^*)
アバター
2009/10/03 10:23
おはよう~
私も昨日リアで飲み会でした。
お互い楽しい時間過ごせて良かったね^^





アバター
2009/10/03 09:56
♡◕ ‿◕-нёllо- 。*゜ 巡迴中❤
アバター
2009/10/03 08:18
最近、お返ししたら消去してるの^^

その方が楽なのよ~www
アバター
2009/10/03 08:01
おはよ~♪昨日は楽しかったね~❤
また遊ぼう♪
アバター
2009/10/03 07:29
うんうん^^
よかっったね(^^)/
アバター
2009/10/03 07:05
ヾ(^∇^)おはよ♪ 出張のため、週末はお休みします 帰ってきたら挨拶に来るねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.