Nicotto Town



スクエニグループのスマイルラボ…


以下引用→
スクウェア・エニックスグループのスマイルラボは、「第10期(2017年3月期)決算公告」を6月16日付けの官報に掲載し、最終損益1億6300万円の赤字だった。前の期(2016年3月期)は1億2300万円の赤字だった。

同社は、アバターコミュニティサービス『Nicotto Town』のほか、『チョコボのチョコッと農園』の企画・開発を行っている。
(引用終了)
引用urlはこちら→http://gamebiz.jp/?p=186984

アバター
2018/05/08 17:26
>ありおりはべりさん

同じくお久しぶりです。お変わりありませんか?
それで...アトゲ難民としては、此処がこの先どうなるのか、気がかりです。
「ウエブマネーアワード9年連続受賞」のふれこみで、“ここなら安心できる”と思い、来てみたらこの状況...
まだ当分は大丈夫だと思います。(連続受賞を売りにするなら、の話です)
そんな感じです。ではでは~
アバター
2018/05/07 23:32
お久しぶりです。m(__)m

@ゲさんからの移住組としては・・・なんとも言えない気持ちになりますね~

また移民したら放浪の旅ですよ(;´д`)トホホ・・・安住の地はいずこですかね><

それでは~
アバター
2018/05/05 18:01
>さくらみこさん

アイテム放出は要注意!って、聞いた事があります。
ここの登録も、最初はお試しでの登録。けれど、少しやって休眠アカウント化のパターンでしょうか?
気になります(ー_ー)!!
アバター
2018/05/04 21:27
重課金勢がアイテムを放出して退き始めたら要注意だぉ><

この右肩上がりのユーザの中に、どれだけアクティブがいるか・・・
殆どはサブだと聞き及んでおりまするwwww
アバター
2018/05/02 20:10
>taka546さん

同感です。アトゲ難民でここに来たのに、この先どうなるのか、不透明感がいっぱいです。
ただ、“アワード受賞”が売りなので今すぐ閉鎖、サービス終了にはならないと思いたいです(ー_ー)!!
アバター
2018/05/01 13:58
存続が心配です。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.