Nicotto Town


かおりの徒然


友達


プロにも書いてありますが、マナー、TPO等
守れない人は、いくら友達でも許せません。

解除させていただきました。リアでもニコでも
マナー等は、あると思います。まして大人なら特にです。。

チャット苦手で天然で
とりえのない私ですが
マナーだけは守りたいとおもいます。。

そんな私ですが、よろしくお願いします。。

アバター
2009/10/04 13:30
^0^
アバター
2009/10/04 13:10
もう、落ち着いたかな?^^

あえて、聞かないようにするね^^

みきもついてることだしw^^
アバター
2009/10/04 05:02
お月見ステプでケロ。
アバター
2009/10/04 01:25
○○○請求ってwww
アバター
2009/10/04 01:09
ステプです♪。( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪月が綺麗でしたね(^o^)
アバター
2009/10/04 00:09
こんばんわ(*^^)v休みやから、
 元気一杯のステプお届け便です♬

髪の毛切りました(@_@;)ほれなおしたぁ?
あはははは♬ 少しご機嫌さんです♬
アバター
2009/10/03 23:09
名前変えました>е◕ฺ元♡。・みる・。♡です!!本当に変えてばっかりでごめんなさい。
アバター
2009/10/03 22:13
こんばんはー^^
どしたー おっとりしてる かおりが怒ってるー(@_@;)
また 話聞くわ~ 落ち着いたか?w
アバター
2009/10/03 21:59
うん^^
それがいいよ!
アバター
2009/10/03 20:47
ある意味すごいなぁ
温厚なかおりを怒らせるたぁwww

解除は今のところされてないっと・・ほっ^^;;

今日はレッスンの日やっけ?頑張れよぉー^^
アバター
2009/10/03 17:44
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

ど、ど、ど、 どないしたん?(._・)ノ
私のことや、ないやろうな・・・・ってか、
こんなデカ文字で・・・・よっぽど腹立ってんだな・・・
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
アバター
2009/10/03 17:16
そそ、前向いて歩けぇ。
アバター
2009/10/03 16:17
大丈夫?嫌な事があったのね?
かおりは みんなに元気を与えてるもの!大好きだよ~♪
こちらこそ よろしくね~♪
アバター
2009/10/03 14:23
うんうん・・・だよだよ^^
アバター
2009/10/03 14:00
この世界では相手の表情が見えない、言葉だけの世界だから
余計にマナーとか気遣いが必要ですよね

こちらこそよろしく^^です^^
アバター
2009/10/03 13:53
画面の向こうにも、相手がいるということを考えてやっていきたいですね^^

ネットでのマナーたしかに大切ですね(^^ゞ
アバター
2009/10/03 11:25
たしかに、そうだよね^^
アバター
2009/10/03 11:24
一週間で治るかも><
アバター
2009/10/03 11:13
よろすぃくです♥
アバター
2009/10/03 10:23
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬
アバター
2009/10/03 09:32
おはよう( ^^) _旦~~

そうだね。って琉希もだったりして(;一_一)
アバター
2009/10/03 09:32
かおりさん おはよう^^

 うんうん そうそうかおりさんは間違ってないよぉ^^
 それと とりえが無いなんて事ないからねぇ^^

 これからも 宜しくね♪
アバター
2009/10/03 08:50
おはょう、そうだね、チャットのマナーわ大事
アバター
2009/10/03 08:35
(*゜ー゜)vオハヨ♪

大丈夫?
何かいやな思いでもしたのかなぁ

顔が見えない世界だからこそ、気をつけたいことってあるよね
私もそう思います
アバター
2009/10/03 08:29
おおおおお!!!
外れてる。。。。って、友申すらしてねーかw

まあ 心の友だしええかw
アバター
2009/10/03 08:23
よろしくね。
アバター
2009/10/03 08:00
お疲れ様です。。。(^^;)
アバター
2009/10/03 07:28
およよ(^_^;)

なにかあったのね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.