Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お手紙を書くときに


TSUTAYAで本を買うついでに、ペンも購入してきました!

最近のTSUTAYAは文房具も売ってるんですね!(こちらの地域だけかな?)

シグノの黒とブルーブラックのインク色と筆touchサインペンというやつです^^

最近、お手紙を書く機会が増えまして(毎月のように贈り物をしている気がします)全然うまくない字でお手紙を添えています(笑)
そのお手紙や宛先を書くペンに困っていたのです(*´>д<)

レターセットは100均で代用しています( ,,`・ ω´・)
なかなか可愛いのが売ってるんですよね!
私はだいたいダイソーで買うのですが、今度セリアまで足をのばそうかと思っています(*>∀<)ノ))★

レターセットは可愛いのを選択する私ですが、それを入れる封筒は茶封筒というシンプルなものになっています(笑)
可愛いの、持ってないわけじゃないんですよ?
ギャップなのですかね?
いや、特にこだわりがないだけかも・・・('ε`汗)






アバター
2018/05/01 22:05
こんばんは^^5月始まりましたね!
今月も宜しくお願いします( ー`дー´)キリッ

TUTAYAで文房具売ってますよ♪
可愛いレターセットに茶封筒。
ギャップを楽しんでるのですね(*´∀`*)
アバター
2018/05/01 19:40
アレクちゃんが今着てるピンクのドレス素敵だね(^^)/

話変わってTSUTAYAって今!本も売ってるんだー!
最近行ったことないから知らなかったっす。
こっちの田舎のツタヤは、どうなんだろう?

んで文具も売っているんだぁ~!へええええ!

それにお手紙書いている☆って・まるで別世界のお・は・な・し・(^^♪
字。思い出して書けていいかもねーー(^^)/
アバター
2018/05/01 10:27
おはようございます('ω')ノ
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
TSUTAYA、文房具もいろいろうてますよ
こちらのほうは布とか食べ物とか化粧品などなど

アバター
2018/05/01 08:04
おは。5月もよろしくお願いします♪明日から運試しイベやるのにたった今気が付きましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.