Nicotto Town



音楽の力

そんな真面目な話じゃないんですけどね。

youtubeでルパン三世の音楽をあれこれ聴いてたら、こんな動画が出てきました。
https://www.youtube.com/watch?v=V7DZTNyHL7I

一番上に出て来る動画です。
ルパン三世の映画版で、「カリオストロの城」という有名なアニメ映画があるのですが、劇中でルパンご一行が乗っている車がフィアット500(500のイタリア語読みとなるチンクチェントと言われることも多いですが)という、570ccという現在の軽自動車より小さなエンジンで走る小型の車です。
で、件のyoutubeにでてくるのはこの車ではなく、フィアット126という後継車種になりますが、まあ似たようなもんですw

さて、先程の動画は動画で、なかなかネジのぶっ飛んだドライビングが堪能できて楽しいのですが、どうせならと、この動画を再編集してルパン三世のテーマソングをバックに乗せてみちゃった動画がこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=8nUQGLN2kzo

おなじく一番上に出て来る動画です。
ソラリゼーションのような効果が画像にかかっていますが、もとは全く同じ動画です。でも音楽がのっかるだけで、あら不思議。完全にルパンのカーチェイスシーンですww

音楽って、すごいよなー

アバター
2018/05/01 23:50
ウンウン
音楽ってすごいよね
アバター
2018/05/01 20:38
音楽の力でなんとか乗り切った時期がありました(*^^*)
アバター
2018/05/01 20:32
僕は通勤の時はipod
車でも必ず音楽かけてますよ。
気分を変える時に音楽はいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.