Nicotto Town



結構、大丈夫w


俺が今使ってる湯呑は高校卒業の時の卒業記念に学校が配った湯呑だ。

寿司屋の湯呑と同じ大きさの、普通じゃ大きいかなと思うような奴で、高校名と卒業年、松の木が描いてある。

今日は久し振りに、その湯飲み一杯にお茶を注いでいたんだけど・・・

PCの上に倒すという事故を起こしてしまった。

カーペットもお茶で濡らしてしまったために、今洗濯中。

隣近所が無いから助かるw

ついでに、掃除機をかけて、雑巾がけをして・・・

やっと落ち着けたところで、PCチェック。

無事に動いてくれて良かった。

問題なさそうだなと思っていたんだけど、アクセサリーの電卓を立ち上げると画面の右上に影が出来る。

ちゃんと計算もできるし、異音もないし、問題は無いとしようw


このPCは買った当時にカルピスをかけられたり、ヘビーな使い方をされている。

その後遺症で左のシフトキーの反応が悪くなっているんだけどね。

今回はお茶だから大丈夫かなww

アバター
2018/05/03 19:35
なんか最近湯呑を倒すことが多くなった気がする。
気を付けなくては!
アバター
2018/05/02 18:41
危なかったねー!Σ( ̄□ ̄;)

PC買いなおさなくてよかったよかったv(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.