Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.19 ☆イチゴ:8位☆

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/04/24 ~ 2018/04/30
順位 作物 大きさ
8位 イチゴ 2.98cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 4 月イベント-イースターのボンネットパーティの
アイテム : イースターフラワーを
入手したのでコーディネートしてみました ♪
季節がちょうど、メイフラワーの時期なので
頂き物のてカジュアルパーティーワンピ、
レトロモダン箱型がまぐちバッグに
春色のお花に囲まれた
背景 : イースターのフラワーレター を合わせると
柔らかくて華やかな
とても素敵な雰囲気に仕上がりました (*^_^*)
薫風香る季節の風を楽しんでいます ♪
◆ ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
ニコみせは現在、甘味処で営業中です。
そちらで利用するイチゴを育てたところ、
随分と久し振りに、農園ランキングで
イチゴが第 5 位にランクインしておりました。
4 月は職場が新体制になったり、
新商品が発売になったりで
日々、忙殺されて IN 率も低下して
巡回もままならない状態だったのにも拘らず、
皆様から沢山のお水を頂いたお蔭です。
ただひたすら、感謝の念に堪えません。
本当にどうも有難うございました m(_ _)m
5 月を迎えて仕事も一段落して来たので
 今月は皆様の所にも出来る限り、
お邪魔できるようになりたいと思いおります (^^♪
                          ナーコ


,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/05/13 19:11
こん。。。青111、四日間目玉無し。このままだと色1も思いやられる。。。
アバター
2018/05/13 17:48
こんにちは☂の肌寒い母の日です。
昨日ベコニアの苗を植えて良かったです(^▽^)/
アバター
2018/05/13 16:03
こんにちは。
アンシラの入賞おめでとうございます^^

今週は真夏日の予報となっている日もあって
暑さに慣れない体にはきついかもしれませんが
良い1週間となりますように♪
アバター
2018/05/13 10:01
おはよう。今日はこれから雨になりそうなので家でのんびりする予定。
アバター
2018/05/13 03:54
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ウグイスのねりきり、レシピマスターしました♪
アバター
2018/05/13 00:35
こんばんは。寒さも一段落して、また夏の暑さのようですね・・。
中々ついていけません・・
アバター
2018/05/12 23:52
こんばんは 
やっと暖かさも戻り良い週末でしたが
明日は雨になりそうです★^~^★
アバター
2018/05/12 23:14
こんばんわ 
狭いですがお家の庭に黄色いアヤメが4つ咲きました 
きれいですo(^0^*)o♪
アバター
2018/05/12 22:49
こんばんは。
今週も無事終了です。連休明けで長い感じのする1週間でした。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2018/05/12 22:42
今晩は☪
明日から下り坂で暑く成るらしいので敷きパッドや厚手の物お洗濯しましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/05/12 22:23
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、暑くなると言っていたので、半袖にしてみたのですが、風が吹くと、ちと、寒かったです(笑)
アバター
2018/05/12 21:19
こんばんは☆昨年植えたピンクの蔓バラ(シンデレラ)が伸びてきました♪
咲くのが楽しみですよ (^^♪
アバター
2018/05/12 20:52
こんばんは!裏の竹藪で竹を切ってきました、窯の枠作りに細くして使います。
アバター
2018/05/12 19:38
こんばんは☆彡
愛車の定期点検に行ってきました。
自分の健診より良かったです(;'∀')ハハッ
アバター
2018/05/12 19:27
こんばんは。
部屋の片づけしてて中途半端になり、今とんでもない状態です(≧◇≦)
次の休みに続きかな。
アバター
2018/05/12 19:15
こん。。。2000皿イベあり17日~30日、農園は稲1レタス1トマト1。。。
アバター
2018/05/12 15:17
こんにちは♪
母の日コーナーで鉢植えのお花を買いました~ステキな週末をお過ごしくださいねღ
アバター
2018/05/12 14:48
コンニチハ^^
久々のポカポカ♬今季初の布団干し!でも庭仕事はめんどいので後日ww
週末は体力の充電ですね^^なんか早い一週間でした。
アバター
2018/05/12 11:40
こんにちは^^明日は友達とBBQ♪その前に海に行って食材確保しないとw良い週末を~^^
アバター
2018/05/12 03:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 気温差の激しさにちょっとバテ気味です><
アバター
2018/05/11 23:50
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
今日も昼間は暑くなりましたが
明日は更に気温上がりそうです
残業の翌日でも普通に仕事なのに-><;w
アバター
2018/05/11 23:42
こんばんは 
疲れが溜って栄養ドリンク
飲みながらの今日一日でした★^~^★
アバター
2018/05/11 23:16
こんばんは。
遅くなりました。ダッシュで失礼します。すみません。ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/05/11 22:54
こんばんわ 
今日は5月らしい一日になり良かったです 
5月の素敵な週末をお過ごし下さいねo(^0^*)o♪
アバター
2018/05/11 22:54
今晩は☪今朝は寒い位だったけど長居植物園の薔薇を見に行って来ました昼間は歩くと汗ばむ陽気でした❢❣
アバター
2018/05/11 21:46
こんばんは!温度が一気に上がってきました、セメントを捏ねるの汗が止まらなかった><
アバター
2018/05/11 19:21
こん。。。色ニコガチャ17日~、長時間メンテ17日(木)。。。
アバター
2018/05/11 17:04
こんにちは☼昨夜は暖房を入れたのに
昼間は半袖でOKでした(^▽^)/
アバター
2018/05/11 03:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャは背景祭りで、その上揃ってません><
アバター
2018/05/11 01:23
こんばんは。今夜は遅くなったので駆け足巡回です。
アバター
2018/05/10 23:40
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
こちら明日は暑くなりそうな予報です-><;w
アバター
2018/05/10 22:59
こんばんは。
白ガチャチケット使いましたが当然ダブり。
リサイクルチケットにも変わらないしなぁ。
アバター
2018/05/10 22:54
こんばんわ~ 
今日からの青ガチャは可愛いですねo(^0^*)o♪
アバター
2018/05/10 21:56
今晩は☪晴れたので布団干したけど涼しくって朝晩寒い位で4月並みの気候です(。→‿◕。)☆
アバター
2018/05/10 20:53
こんばんは!ピザ窯の土台にする場所に板を囲ってコンクリを流し込めるようにしました。
アバター
2018/05/10 19:08
こん。。。青111どうですか。私は目玉無し他も良くなかったです。。。
アバター
2018/05/10 18:19
こんにちは。初日に目玉が2つ出ました♪
クマさんのエプロンが可愛くてうれしいです(^^♪
アバター
2018/05/10 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 珍しくフリマ成立したので嬉しいです♪
アバター
2018/05/10 01:25
ライラックが咲き始めました^^
最高気温は12度リラ冷えなのねぇ…オヤスミにゃ~☆(=’∇’=ノ
アバター
2018/05/10 01:13
こんばんは。
昨日は久々に晴れましたが風があって肌寒かったです。
暑いよりはいいですが。
アバター
2018/05/09 23:50
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
また夜は冷えたりで天気が安定しません-><;w
アバター
2018/05/09 23:07
こんばんは。
そろそろ白ガチャのチケットを使わないと・・・と思いますけどどちらもコンプ済み。悩むなぁ。
アバター
2018/05/09 22:35
こんばんわ~ 
寒いですね 昨日今日はもう
初夏の季節なのに
着て行く服に困りました(´・ω・`)
アバター
2018/05/09 22:26
今晩は☪久しぶりの晴れの日歯医者に行く前に大慌てで洗濯して干してたら寒い筈なのに(;´Д`)
アバター
2018/05/09 21:23
こん。。。またクローバコーデ。コーデが偏ってきた。。。
アバター
2018/05/09 21:18
こんばんは☆ピカピカPCからの訪問です(^^♪
桜が散って紫木蓮が満開ですよ♪
アバター
2018/05/09 20:36
こんばんは!裏庭にピザ窯を作ってみようかと設計図を書いて材料を計算してました。
アバター
2018/05/09 16:52
こんにちは。
今日はこれから外食に行くことになりました。
寒いから家から出たくないんだけどなあ。
アバター
2018/05/09 13:52
コンニチハ!
5月でずっとひとケタ気温はちょっとキツイかもㆀこの後が怖いです。
アバター
2018/05/09 03:55
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒さのあまり暖房を入れています(^_^;)
アバター
2018/05/09 01:18
こんばんは。
このところずっとぐずついた天気で、
洗濯物が乾かず困っています。
乾燥機欲しい…
アバター
2018/05/08 23:55
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
連休明けは色々と余計な仕事が多いです-><;w
アバター
2018/05/08 23:25
今晩は☂駆け足訪問で御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっおやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/05/08 23:13
こんばんわ~☂ 
今夜は雨が降って寒いです 
身体を動かすと丁度いいのかな(;^ω^)
アバター
2018/05/08 22:33
こんばんは。
昨日からの雨で少し肌寒いですね。何を着ればいいのか悩みます。
アバター
2018/05/08 21:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は寒くなりましたね。
アバター
2018/05/08 20:32
こん。。。茶屋の看板娘らしい。。。
アバター
2018/05/08 20:24
こんばんは☆道北に雪が降りました@@
キノコたっぷりの竹の子ご飯にしましたよ♪
アバター
2018/05/08 20:13
こんばんは!ジャガイモのガレットのレシピをアップしました、簡単に作れますよ。
アバター
2018/05/08 19:24
こんばんは。
今日は寒く感じました。
布団薄くしちゃったので厚着して寝ようかな。
アバター
2018/05/08 14:44
こんにちは♪
天気予報どおりお空がどんよりしてきました。ぷりん地方の今夜は雨降りらしいです。
アバター
2018/05/08 10:39
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
サブアバと コラボで 青ガチャ コンプです!
アバター
2018/05/08 03:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらはだいぶ気温が下がるようです。
アバター
2018/05/08 01:20
こんばんは。
奄美地方がもう梅雨に入ったようですね。
このへんはもう少し先ですが、鬱陶しくなりますね…
アバター
2018/05/07 22:53
今晩は☂
雨で始まったGW明けですが今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2018/05/07 22:24
こんばんわ~ 
連休明けはお疲れの方が多そうですね 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/05/07 22:20
こんばんは☆皐月晴れでしたが肌寒くて夜は暖房を入れています!
道端に土筆が沢山生えていました♪
アバター
2018/05/07 22:16
こんばんは。
連休明け、ボケている時間もないくらい忙しくてグッタリです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/07 20:53
こんばんは!土砂降りの週初めです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/07 19:55
こん。。。私の人生は、サイコロ人生です。。。
アバター
2018/05/07 19:15
こんばんは^^GWも終了!お水&stpお届けします。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/05/07 17:51
こんばんは^^今日は朝からずっと雨><しかも今土砂降り(-_-;)今週も宜しく~w
アバター
2018/05/07 17:03
こんにちは、GWは楽しく過ごせましたか?
今月もよろしくお願いします m(_ _*)m
アバター
2018/05/07 10:34
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
GW明けは 気怠いですが 今週も よろしくです!
アバター
2018/05/07 03:52
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜はとても楽しい時間を過ごせました♪
アバター
2018/05/07 01:09
こんばんは。
夕飯にGWの〆としてお寿司をいただきました。
おいしかったです。
アバター
2018/05/07 00:30
こんばんは。GWも終わりましたね。新しい週はお互い気を引き締めて
頑張りましょう!
アバター
2018/05/07 00:03
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/06 23:52
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
ついに連休が終わってしまいますー
悲C-><;w
アバター
2018/05/06 23:49
こんばんは 
友人とびわ湖へドライブしてきました 
道の駅や湖畔で戯れてました★^~^★
アバター
2018/05/06 22:48
こんばんは。
TOKIOが4人になってしまって(泣)
いつかまた5人の姿をまた見れると思っていたのに。
アバター
2018/05/06 22:41
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
あっという間の連休でした(笑)
アバター
2018/05/06 22:36
今晩は☪昨日食べ忘れてた柏餅賞味期限ギリギリで頂いちゃいましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/05/06 22:26
こんばんわ~☂ 
今年のGWも終わり 
明日からのお仕事が辛く感じる今宵です(´・ω・`)
アバター
2018/05/06 21:41
こんばんは!父とお爺さんの法要が終わって一段落です、後片付も終わりました。
アバター
2018/05/06 21:25
こんばんは☆彡
GWも終わっちゃいました…(|||´Д`)=3
早く夏休み来ないかな~ww
アバター
2018/05/06 20:24
こん。。。天使?妖精?バイト?
アバター
2018/05/06 15:02
こんにちは。GW最終日は雨なので家で日ハム観戦しています♪
明日からは日常に戻りますね^^;
アバター
2018/05/06 12:04
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
GW最終日です! ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/05/06 04:00
おはようございます(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
ニコッと農園に苗を植え忘れてしまいました><

イチゴで8位とはスゴい成績ですね。
大きく実ったイチゴは甘そうです(*´∇`*)
アバター
2018/05/06 00:19
こんばんは。4日は肉フェスとオクトーバーフェスト、楽しんできました。
卓球女子を応援してましたが残念!
アバター
2018/05/05 23:19
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
運試しイベントでは魔法の肥料と1000Cコインしか出てません。
P花をたくさん飼う余裕なんて無いのにー><。w
何もいいことが無いまま連休その2の終わりが近付いてますー><;w
アバター
2018/05/05 23:17
こんばんは。
今日でパパわんこは17歳になりました。
5月もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2018/05/05 23:00
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
私の連休もあと1日に・・・(笑)
アバター
2018/05/05 22:43
今晩は☪
昨日買って来た水道の蛇口今日涼しいので取替えましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/05/05 21:54
こんばんは☆日ハム観戦は勝利のお立ち台で
お子さん達のインタビューが可愛かったですよ(✿◕ܫ◕)
アバター
2018/05/05 21:13
こんばんは!明日は父の3回忌と爺さんの50回忌をするので用意でバタバタでした。
アバター
2018/05/05 20:33
こんばんは。
今日はソファーで転がっていたらメタボ猫がずっと腰の上に乗っていたので腰が痛くって・・・
アバター
2018/05/05 19:25
こん。。。アンシラ、130本植えて4メガ、運営さーん。。。
アバター
2018/05/05 19:10
こんばんは☆彡
GWも後半戦。仕事のある方はもう少しがんばって、休みの方は楽しんでいきましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.