Nicotto Town



皐月の三千里ミスコン用


【皐月の私】

*我輩は猫である*

愛猫と共同生活を始めて、皐月で早や三年になる。


夢や希望そして願いを 猫メロディ~で 心を奏でる~♪

すると・・・・

幸せを運ぶと唄われる 青い鳥が羽ばたいて飛んで行ったよ。

きっと きっとね・・・・・

ニャンコファミリーの 限りない幸運の幕開けなのです。

ニャ~ンとね^^

アバター
2018/08/03 01:26
受け取りました~♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2018/05/07 02:26
白い光の中でピアノ演奏会のような^^
猫ちゃんと暮らす生活素敵ですね…
アバター
2018/05/06 17:37
コメントありがとうございました♪
アバター
2018/05/04 19:56
猫だらけがポイントかな。
ピアノがあるのもいいね^^
アバター
2018/05/03 07:31
動物いっぱいで可愛いですね~!
ビワさんのお家の中のようですw
動物がいるととっても幸せで癒されますね♪
アバター
2018/05/03 06:39
猫ちゃんとどこでも一緒だね
アバター
2018/05/02 18:00
猫ちゃんとの幸せそうな生活が伺えますね。
青い鳥も素敵です^^
アバター
2018/05/02 09:08
幸せどうなコーデですね^^
アバター
2018/05/02 07:30
にゃんこいっぱいで幸せそう!(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
背景無し、いいねえ~~さすがです✿
アバター
2018/05/02 07:19
背景無しもすっきりしますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.