Nicotto Town



ざしきわらし

ざしきわらし

もらったステキコーデ♪:22



一週間限定で

改名中

みんなにしあわせが訪れますように



住まい ↓ (嘘です

http://www.zashikiwarashi.jp/index.html

(無許可転載禁止となっていましたし(*´ω`)
ココだけの話題にしておくんなまし。

アバター
2018/05/06 17:28
こちらにて失礼します。

こんばんは、
いつもありがとうございます。

猫ちゃん。
病院に行ってきました。
血液検査待ちです。
症状を伝えて
そうかもしれない項目の検査みたいです。

何事もなければよいのですが・・・。

ごはんを複数回に分けてあたえてみるように
言われたのであげてみました。
そしたら吐くのは治まったみたいです。
腎臓のサンプルごはんを
いくつかもらったのであげてみたら
元気良く食べたのですが^^;
どうも今のご飯が気に入らないのか^^;
あんまり食べてくれないのです><

もうちょっと様子見て
またブログかきますね。
コメントありがとうございます。
アバター
2018/05/03 17:13


https://www.youtube.com/watch?v=iER-NZ7GoM8
【Music Video】森田童子「ぼくたちの失敗」

アバター
2018/05/03 03:38
ふむふむ、1週間限定なのね(*´ω`*)
ワイもしゃーわせになれますようにヾ(´ε`*)ゝ←邪

回線の調子悪いですかー(´・ω・`)
PC電源OFF→モデム電源OFF→5~6分待って、モデム電源ON。
また5~6分待って、PC電源ONで
相変わらずだったらプロバイダのメンテかトラブルかもしれませんね('д`)
アバター
2018/05/02 06:25
ほんと、こんな童子ならいつもそばに起きたいよね。
これお守りにしたいようだw
アバター
2018/05/02 02:50
えーっと畳の上でも履物ありなんでしょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.