Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ドリーム券と不眠


ドリーム券が当選しました!


1000C・・・1枚
合計・・・1000C

少なかったCコインも、最近では結構多くなった気がします^^

そしてこの時期・・・、必ず不眠になります(*´>д<)
朝まで起きていることが多いです(;¬_¬)
お薬、変えてもらうべきですかね。

アバター
2018/05/03 03:36
不眠は大丈夫ですか?寝れてますか?
(´ε`;)ウーン…私もこんな時間に起きてしまった(;^ω^)
季節の変わり目は難しいですね(;^ω^)
アバター
2018/05/02 20:11
こんばんは♪
お薬変えて貰った方がいいと思います^^;
不眠は辛いですからな…。
僕も季節によって変動したりしますが、
さっさと病院に行くことにしてます( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/05/02 13:04
こんにちは~^^
眠れないのは辛いですよね 薬変えてもらうのも一つの手です
無理せずのんびりダラダラですよ・・笑
ԅ( ˘ω˘ԅ) 肩揉みますか?

私は他ゲームとアニメで毎晩寝不足気味のうえアルコール漬け
になってます  ニコタもちょっとサボリ気味(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン
アバター
2018/05/02 04:49
不眠はつらいですね;;まずは
深刻になる前に相談したほうがいいかもですね
こんな時間に起きてしまいました(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.