Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(360)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:34

「アンドロくん、おはぼの♡
 昨日は来ないから心配したんだ・・・」
「bono様、おはようございます。
 申し訳ございませんでした」
(深々と頭をさげるアンドロくん)
「まさか、忘れちゃったとか・・・・・」
「うっかりしてしまいました」
「そうか・・・・・」
(大きく頷くbono)

「あ! 良い事を思いついた♡
 西園寺執事のとこに修行にいったら?」
「それは良いですね。
 私も一から学び直すことは大切かと」
「そうだよ! ヒツジ磨きは大切さ!
しゅ~ しゅ~ しゅ~~
(ヒツジ磨きの真似をするbono)

「bono様、私の修行期間は
 bono様が訪問をしてくれるんですね」
「わ! アンドロくんは・・・・・
 完璧なヒツジだから修行は不要だね。
 bonoの勘違いだったみたい」
「左様でございますか・・・・・
 では訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~ 

(黒木メイサ)

アバター
2018/05/03 04:43
朝から雨なんだ・・・・
まだ暗いし。

bonoは可愛いアイテムを2つ買っちゃったんだ。
お披露目前に何回も使っちゃったんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/05/03 00:50
ヒツジコーデ・・・よく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2018/05/02 23:50
もしも西園寺執事のトコロへ行っての修行・・・となると
その修業期間は、かなり長期間のものになるのでしょうか?
・・・勝手なイメージですが、大変そうだなと思ってしまいました(;´・ω・)
アバター
2018/05/02 23:33
ヒツジ執事アンドロさん。
とても似合っていますね(^_^)
修行しなくても完璧ですよね☆
アバター
2018/05/02 23:26
アンドロくん 完璧なヒツジさんですねw。
修行に出ちゃうとbonoちゃんが困っちゃうから
しっかり訪問してもらわないとねw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/02 22:44
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヒツジコーデのせいもあって完璧なヒツジ見えますw
アバター
2018/05/02 22:08
有難う御座います。

完全体のヒツジに!。
アバター
2018/05/02 21:25
あ、そうだbono曜日昨日だよね
アンドロくんもうっかりあるんだね(・m・ )クスッ
アバター
2018/05/02 20:21
羊コーデ暖かそうです^^
アバター
2018/05/02 19:47
こらからToshiの家に行くんだ!
おやすみ〜〜〜
またね〜〜〜
アバター
2018/05/02 19:36
今日のアンドロくんは正にヒツジって感じですね~でも修行したらもっとスゴイ執事になるのかな~??
アバター
2018/05/02 19:30
鰯の塩焼きは美味しかったよ。
bonoはたくさん食べたんだ。
雨が降り始めて蒸し暑いんだ・・・・・

なんだか眠たいんだ・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2018/05/02 19:27
完璧執事のアンドロくんにも
うっかりすることがあるんですね♪
そんなところも魅力的です^^
アバター
2018/05/02 19:00
西園寺執事、なんだかすごそう…!
アバター
2018/05/02 18:30
アンドロ君のヒツジコーデは可愛いですね。
アンドロ君がいなくなったらbonoさんが大変です^^;
アバター
2018/05/02 18:27
今晩は。
bonoさんお忙しいから、アンドロくんは大事な存在ですね。
今現在雨が降ってきています。風も強くなってきていますよ。
明日もお休みで良かったです。静かにニコタで遊ぶつもりです。
アバター
2018/05/02 16:59
なんだかすごく蒸し暑いんだ。
雨になるらしいからね。

今夜は鰯の塩焼きだって。
bonoはお魚が大好きなんだ。
前回の鰤みたいにまずかったらクマるね・・・・
アバター
2018/05/02 15:49
こんにちは
運だめしイベント何が出るか楽しみです

羊の着ぐるみかわいいですね^^
アバター
2018/05/02 14:44
今日はアンドロくんのコーデの日ですね。
アンドロくんはbonoさんの大切な執事だから
いつも側にいてくれないと困りますよね。
アバター
2018/05/02 13:09
美味しいナポリタンで満腹なんだ♡

新しいイベントが楽しみだな~~ 
bonoはショップ広場に行ってみようかな~~~ 
ワクワクなんだ♡
Ptアップを狙ってるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/05/02 10:40
こんにちは♪
西園寺執事のとこで修行したアンドロくんも見たかったです^^w
鰤、残念でしたね(>_<) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/02 08:28
アンドロさんの執事(羊さん)コーデいいですね^^
アバター
2018/05/02 07:54
アンドロさんはきっと、カバンをどっかに忘れて探し回ってたのかもwww
アバター
2018/05/02 07:36
bonoさん、かなり適当ですね。
アンドロくんでも忘れることがあるんですね!
そっちの方がびっくり!
アバター
2018/05/02 07:26
今週のアンドロさん・・・
あ!今日は水曜日だね~
昨日はアンドロさん忘れちゃったのね!
完璧なヒツジの執事なのに珍しいね(*^-^*)
今日のコーデはヒツジの着ぐるみで、ぴったり似合ってるね♪
bonoさまは、修行に行ったらと言ったけど、
アンドロさんがいない間は、bonoさまが代わりをすると判って
慌てちゃったね~~♬♡

アバター
2018/05/02 06:29
ヒツジの着ぐるみも、かわいく似合ってますね(*^◡^*)

背後に光り現れる双雲の龍も、かっこいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.