Nicotto Town


まいご活動中!


うんだめし4コマ・その4


「あぁ、こっちはカッパにタコですぜ!キャプテンお宝じゃありません(><)」

アバター
2018/05/04 17:56
トトさん

(*´艸`)
初日に宝箱が出て、みんなに何が出たのか聞いて、ネタバレの記事も書きましたよ~。
それで、せっかくもらったので、この4コマを作ったんですよ~。
アバター
2018/05/04 17:10
ガラガラで宝箱がでたって、そうだったのか。気付かなかった。
運ガラで、着せ替え宝箱が出ました。
びっくりしました。
アバター
2018/05/02 22:43
ikukoさん

もう、こういうアホなことが、好きで、好きで(^^;
私は、もともと、おしゃれをしたい、というよりこういう馬鹿なことを
するためにアイテム集めてる人なので(笑)
あんまり出番のない服やアイテムをこんな風に使うのも面白いカナって。

サツマイモとりんごのタルトの時も4コマやって、ウケたので、
またやってみました。

Pコインはくれないけど、Pのお花くれるだけいいかな。
私はこういう半端なたねは栽培イベントの時に使っています。
P種は2Ptだから。
大阪のあきんどは計算高いからね~。(笑)

宝箱、早くもらえるといいですね。
アバター
2018/05/02 22:38
今、四コマ拝見です
かなり受けました~w
持ってる物で、これだけのコーデが全部出来るとは・・・
懐かしい、カワウソ団もありました。w
宝箱だから、少しはPコインでも入ってると良かったですね。
私は、いつ当たるのかな?
P種当たると、合成しないとね。。。散財ですw

アバター
2018/05/02 22:06
和泉屋さん

有難う~!
ガラガラの宝箱と6000Cコインの宝箱
両方使おうと思ったらこうなりました。(^^;
アバター
2018/05/02 22:03
4コママンガ最高!!
アバター
2018/05/02 18:59
myutanさん

(⌒▽⌒)アハハ!
貰ったアイテムは、もれなく活用が信条です(笑)
アバター
2018/05/02 18:40
4コマ漫画、とっても面白かったです❤
タコさん帽を思いつくなんて、まいごさんは凄い!(^^)!
アバター
2018/05/02 17:55
トトさん有難う。

手持ちのタルトの時もやったんだ~。(^^
アホなんで。
アバター
2018/05/02 17:34
◎^∇^◎あはは☀ 面白い。
アバで4コマ漫画ね。
よく思いついたで賞。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.