Nicotto Town


まいご活動中!


運試しイベント

しもしも、わたし!OK.バブリー!

もらったステキコーデ♪:22

行ってきました。

・ヒツジ学園
・ショップ広場
・ビーチ広場

にガラガラ抽選会場があります。

私は宝箱でした。

皆さんは何が当たりましたか~?

と、言うわけで、下にオチのない4コマ日記を書きました。

C限定
足もとの宝箱、、6000Cコインは高い!
服2色と宝箱2種で6000×4!

この間のC花のメガ合成でかなりCコイン使ったので、
残り30000Cコイン!

まだ、C花合成が残ってるから、、置いておかないと!(@@;;

~ネタバレ~

やっぱり、ダルマイベントと同じパターンのようです。

ダルマ
門松の種(×2)
魔法の肥料(×3)
1000Cコイン
2000Cコイン

今回は
宝箱(着せ替えアイテム)
カーネーションの種(×2)
魔法の肥料(×3)
1000Cコイン
2000Cコイン
のようです。


以前にやった『サツマイモとリンゴのタルト』4コマはこちら
1から順番になっています。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=64963087
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=64963191
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=64963408
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=64963471

アバター
2018/05/03 14:00
ちむさん

何が『当り』かは、人によって違うかもね。
Pの種も当りだと思うし、
Pの肥料も当りだと思うし、
きせかえは宝箱のみだからこれも当りだし、
Cコインも中々の大盤振る舞い。
アバター
2018/05/03 08:07
カーネーションの種も、もらえるんですね。:+((*′艸`))+:。
4コマもすごい~
Cコインが結構高いかもですね!
アバター
2018/05/02 22:21
和泉屋さん

タブン、ダルマの時と同じだろうと思っていましたが、
皆さんのご報告で、上記アイテムだと判明しました。

年末年始のダルマの時もそうでしたが、アイテムが高い分を
この運試しで1000Cや2000Cを出すことでカバーしてるんだと思います。
14日通えば6000Cくらいはもらえるしょうから。

白ガチャ終了はいきなりすぎて、頂けませんでしたが、
青ガチャは頑張ってるし、運営も色々迷走中ですね。
アバター
2018/05/02 22:17
みーこさん

もう、これがやりたくって!(爆)
バブリーな服がなくって、苦肉の策。(^^;

魔法の肥料は3個だと思いますよ~。
貰った人の報告がありますので。タブン。
アバター
2018/05/02 22:15
annaさん

タブン、年末年始のダルマの時の第2弾だと思ったので、
最初のおしらせの時の日記にダルマイベントのもらえる特典載せておきました。
やっぱり、おんなじパターンでしたね。
前は期間短くて、ダルマがもらえない人がいたので、今回2週間に伸ばしたのかも。
で、サブ子ちゃんが宝箱GET!(^ー^* )フフ♪いつものパターンね!

足もとの宝箱、ま、いつもの300Cコインのアイテムに比べるとかなり
クオリティ高いから仕方ないか…。
フーちゃんや、ダーさんはPで売れるから、、ださない、、と!?(笑)
アバター
2018/05/02 22:11
myutanさん

この探偵ごっこのトランシーバーを頂いたときから
やりたかったコーデです。
でも、服や髪が、イマイチで(^^;
応援したいお笑い芸人も「アキラ100%」で書いちゃったし…(^^;

感謝アイテムというのは、Cコイン貯めて買ってください、という感じでしょうか。
二コタで遊んでくれてありがとう、ってことですね。
正月の鯛は10000Cコインだったから、ま、こんなもんでしょうか(^^;

情報ありがとうございます。
アバター
2018/05/02 22:09
運試しアイテムの予想ですね。さすがです。
コメントにもありましたが、足元の宝箱が6000Cとは異様に高いです(でも買いましたが)

今後、ニコタの大幅改変(ガチャや24時間化)を控えて本当にユーザの事を考えているのでしょうか?
アバター
2018/05/02 20:33
↑ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 今日のコンセプトは何かと思ったら...

私は魔法の肥料!5個かと思ったけど3個だったのか。
アバター
2018/05/02 18:50
宝箱以外は額の違うCコインかと思っていた^^;
そうか
魔法の肥料とかP種とかもあったっけ(すぐ忘れるw)
C限定値段見ないで買ってしまった
服と足元のナンタラが同じ値段だったとは~~~(@_@;)
ビックリですね
アバター
2018/05/02 18:48
今日は、弾けちゃってますね(*^-^*)v

足元の宝箱、まいごさんのブログを見て気づいたけど高いですね(@_@)
GW運だめしイベントに参加してくださった方への感謝とか書いてたけど、
参加前でも、普通に買えたし…感謝してそうに思えない(笑)

新イベントの特典は、私がカーネーション(赤)の種×2個で、
サブちゃん1000Cコインでした。

ダルマと同じパターンだったら、
残りは肥料と2000Cかな⁈と勝手な予想なので、
もし違っていたらごめんなさいm(__)m
アバター
2018/05/02 18:14
トトさん

ピーコック模様、バブリ―な感じを出したくて使ってみました♡

Pのフリマは、中々イタイよね。
50Pの白ガチャを1:1で10Pとかだと、なんだかな~になる。
でも、そうしてもほしいものだと、それも仕方ないよね。
最近はフリマ、全然ダメです~。
同じものだして、いいものと交換してる人もいるのにな~、(+o+)

6000C×4は5月のC限定を全部買ったら、という話です。
服は6000Cが基本なので仕方ないとして、足もとの宝箱が高いんじゃない?
と思ったんですよ…。
ま、鯛は10000Cだったけどね…。

んだ!んだ!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
お礼なら、タダでちょうだい!!
つまり、ちょっとよさげなものを無料で提供しますよ、ってこと?

Pのお花が一番当り、な気もするけど。
アバター
2018/05/02 17:48
ikukoさん

宝箱はきせかえアイテムですよ~!
下の4コマに使っています。
お知らせの画像にあるものです。

すぐ咲く肥料と
カーネーションの種
なんですね!
ダルマの時はあとはコインだったから、そんな感じですね。
アバター
2018/05/02 17:46
あぁ!ピーコック模様いいな。
フリマ手数料がなくて、交換が思うように行かないでいます。
もうそろそろ頑張るか。ヘ(*'ω`*)ゞおい♪)

今日2000Cでした。簡単で良かった。
6000×4て・・、そんなに運がついているのかしら?

ブログを書いてくれるお礼に、無料品。
運ガラやってくれるお礼のなんとか、ちゅうのが意味不明です。
お礼ならただでちょうだいよ(*っ∀・`)ノ))

え!ただで貰える種もあるの?
じゃ。行くかw
すぐ咲く肥料3個も! そっちが良いな。
着せ替えもあるの? 楽しみだね。
アバター
2018/05/02 16:44
私の情報
すぐ咲く肥料 3個

友人は
カーネーションの種

宝箱は着せ替えアイテムでしょうか?初日に出たら安心ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.