Nicotto Town


まいご活動中!


うさちゃん何匹?正解発表

画像

うさちゃん何匹クイズにご参加有難うございました。
結果は
左から
1・四つ葉のクローバーの鉢の上
2・メガパンジー青の鉢の上
3・ひょっこりタマゴ
4・ひょっこりタマゴ
5・イースターうさタマゴ
6・赤パンジーの鉢の上
7・メガ四つ葉のクローバーの鉢の上
8・中央のイースターうさタマゴ
9・ラグーン(ペンコの上)
10・まいごうさぎ
11・抱えるひょっこりたまご
12・ひょっこりタマゴ(黒うさぎ)
13・ひょっこりタマゴ(黒うさぎ)
14・イースターうさタマゴ(フェアリー)
15・パンジー『プリン』の鉢の上
16・メガチューリップ赤の上
17・右手前アリスのウサギ


雨さん17
ことさん17
アミさん17

全員正解です~!
有難うございました。(^▽^)/

アバター
2018/05/03 23:15
ことさん

O(≧▽≦)O ワーイ♪
そんな風に言ってもらうと、調子にのっちゃいますぅ~!
アバター
2018/05/03 21:43
わーい(▰˘◡˘▰)b
楽しかったですっ。
また こんな企画楽しみにしてるねぇ~。
アバター
2018/05/03 14:03
雨さん

参加してくれてありがとう。
始めた頃はよくやってたんだけど、このところ
時間と精神的な余裕がなくて、
でも、埋まってしまって参加者が少なかったのがザンネン。
ま、景品もないのに、参加して頂いただけ、感謝感激です~。
アバター
2018/05/03 14:01
ちむさん

鉢植えもかわいいよ。
温室のお部屋アイテムもあるし、色々やってみて。
アバター
2018/05/03 09:48
こういう、「~をさがせ!」みたいなの大好きなので
とても楽しかったですぅ~(*´-`*)!!
アバター
2018/05/03 08:00
うひゃーーー!!
お花の家具と合わせるときれいですねえ!
一回も作ったことなかったです。:+((*′艸`))+:。こんどつくらなきゃ!
アバター
2018/05/03 07:21
アミさん

参加して頂いてありがとうございます。
嬉しかったです。(^▽^)/

正解おめでとう~!
アバター
2018/05/03 01:12
(○゚ε^○)v ィェィ♪  良かった~~
数えなおして当たったのね?
ε=Σ( ̄ )ホッ

ありがと~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.