Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1496)通園

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:31

「わ! クマった・・・・・・
 またお披露目を忘れちゃった」
「bono、最近多くないか」
「Toshi、bonoは忙しくて。
 西園寺さんみたいな執事が欲しいな」
「西園寺さんは優秀だけどなんか怪しいね。
 危険かも」
「そうか・・・・・・」
(考え込むbono)

「あ! Toshiが執事になって。
 bonoのことはなんでも知ってるんだから」
「高いよ!」
「それはクマっちゃうな~~
 大切な事を忘れるとこだった。
 園帽と通園カバンを買ったんだ。
 可愛いだろ~~~♡」
(ポーズを決めるbono)

「すごく可愛いじゃないか。
 黄色も悪くないね」
「うん! 新しいbonoカラ~だよ」
「チャレンジは大切だね」
「だけど・・・・・・
 カバンが少し目立たないんだ」
「そうだね、ちょっと残念だったね」

(猫)

アバター
2018/05/05 04:37
アバター
2018/05/05 00:55
通園カバン・・・せっかく可愛いデザインなのに、目立たないと勿体無いですね。(^-^;
アバター
2018/05/04 04:35
すごい風なんだ・・・・

頑張って変身したけどToshiにはすぐにばれちゃったんだ、
すごく上手く変身できたんだけど・・・・
次回は頑張らないとね!
アバター
2018/05/03 23:21
お疲れ様です。

頑張って下さいね。
アバター
2018/05/03 22:40
園帽と通園カバンかわいいですね。
私も1つ買いました。
3月は今日まででしたね。
見るのを忘れていました。
買い足せなかったけど仕方ないです。
アバター
2018/05/03 22:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです!
園帽と通園カバンで幼く見えるし可愛いです^ ^
アバター
2018/05/03 22:14
黄色い園帽と通園カバン、とっても
可愛くてステキです(*´ω`*)

・・・西園寺さんって、怪しいのですか?
アバター
2018/05/03 22:12
帽子とカバンで子熊度 大幅アップですね♪
お披露目したいものが沢山あると
つい順番待てなくて大変ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/03 21:23
bonoちゃんかわいいアイテム買ったね
黄色もとっても似合ってるね(´∀`)
アバター
2018/05/03 21:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーー通園バックとお帽子可愛いです(#^.^#)
いつでも 通園できそうね~
アバター
2018/05/03 20:55
カバン買ったんね!
アバター
2018/05/03 19:54
園帽&通園カバンコーデ可愛いです^^
アバター
2018/05/03 19:41
かたい五目焼きそばはすごく美味しかったんだ♡
満腹だな~~ 
今夜は執事 西園寺の名推理を見るんだ。
アンドロくんはちゃんと見てるのかな?
ちょっと心配なんだ・・・・
アバター
2018/05/03 19:39
園帽と通園カバンを買われたんですね~二つも購入とはリッチですねぇ・・・まぁ可愛いアイテムだから良い買い物でしたね
アバター
2018/05/03 16:39
bonoは今日も頑張ったんだ。
なんだかリアが忙しかったんだ。
PCのお勉強が大変だったんだ・・・・

夕食は五目焼きそばなんだ。
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2018/05/03 13:07
暑いですね~
本当なら通園には一番快適な季節ですよね。
可愛い園児姿で暑さ吹き飛ばしましょう(^_-)
アバター
2018/05/03 12:51
なんだか急に暑くなってクマったな〜〜〜

5月はやっぱり兜がいいね~~ 
bonoはずっと忘れてたんだ、
お友達のコ~デを見て思い出したんだ♡
頑張って倉庫を探したんだ!
アバター
2018/05/03 11:33
園帽と通園カバン、とっても可愛いです。
たしかにカバンがちょっと目立たないけど
クマさんカラーと黄色はバランスが良くて
似合ってます♪
アバター
2018/05/03 11:14
お昼はホットドックだって。

すごい日差しだけど風が気持ちいいんだ、
bonoは可愛い兜でご機嫌さっ!
アイテムに季節は大切なんだ。
変身してみようかな・・・・
アバター
2018/05/03 11:09
園帽とカバンかわいいですね。
すごくよく似合っています♪
アバター
2018/05/03 10:32
おはようございます
カバンと帽子かわいいです
目立たなくてもちゃんと見えますよ^^
アバター
2018/05/03 10:14
うん、でもbonoさんがお気に入りのカバンを大切に持ってるみたいでかわいいよ。
よかったね!
アバター
2018/05/03 09:10
カバン、こういう打ち出し方はおしゃれと思いますよん^^
アバター
2018/05/03 08:42
可愛い園児コーデはbonoさんにピッタリです♬
色々なカラーに挑戦ですね。
アバター
2018/05/03 07:20
まぁ~
可愛い園児ちゃんね~
お帽子と通園カバンの黄色が新鮮で、
bonoさまカラーに仲間入りかな?(*^-^*)
最近は超忙しいから、お披露目を忘れるのは仕方ないね☆
確かにアンドロさん以外の執事も欲しいよね!
Toshiさんが執事なら心強いのにね~
可愛いコーデでタウンで目立ってね~~♬♡
アバター
2018/05/03 06:37
おにぎりとチョコチェリーを持って、遠足かな♬

はい、可愛くとてもお似合いです♡(*^◡^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.