Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


景品でもらった


先日ののほほん企画でいただいた
「星の神殿の光るカンテラ」のお披露目です。
そういえば、このカゴに入った光る〇〇シルーズも
かなり販売されたアイテムですよね。
ようやく手に入れることができました。

最近は「ふわふわ」シリーズが多いので、
こっちの方はリメイク候補かな?

でもなかなか素敵なんですよね。

いつもありがとうございます。

アバター
2018/05/04 09:52
月読の鏡さん、確かに、頭のリボンがそうですね!
onpuさん、いいものもらいましたー。
アバター
2018/05/04 09:41
いいものを
もらっちゃいましたね (*´ェ`*)
アバター
2018/05/04 00:15
魔女宅のキキみたいwwかわいいw
アバター
2018/05/03 23:56
おめでとう御座います!。
アバター
2018/05/03 19:48
ヾ(≧∇≦*) おめでとぅなのです❤
アバター
2018/05/03 15:31
ぷさんも、こんけろさんやったんーww。
アバター
2018/05/03 14:58
たっちゃん^^めさん、はーい楽しくやってますよー。
アバター
2018/05/03 14:21
★かおり★「こんけろーんくらぶ」ー^0^-♪お元気そうですねー❦
アバター
2018/05/03 13:45
ねこ社長さん、それは残念ですね。
アバター
2018/05/03 12:43
おめでにゃん!
のほほん企画はすごいにゃん!
にゃんは出遅れてるにゃん・・・・
アバター
2018/05/03 12:41
bonoさん、ありがと、いいでしょー。
アバター
2018/05/03 11:18
わ〜〜 おめでぼの〜〜〜
よかったね〜〜〜
アバター
2018/05/03 10:26
take 99 さん、はい、嬉しいですよねー。
トシraud さん、この深い緑はかっこいいですよね。
アバター
2018/05/03 10:17
このドレスはホントにカッコいいですよね。紳士物で対応するものは無かった。。。
アバター
2018/05/03 10:06
ステキなアイテム良かったですね
アバター
2018/05/03 09:30
まゆなさん、のほほん企画はありがたくて楽しい企画ですよね、
るるもさん、事務局さんのアイデアもなかなか大変ですよね。
アバター
2018/05/03 09:03
星の神殿の光るカンテラ、コーデにピッタリです。

確かに最近は「ふわふわ」シリーズが多いですね。
今度はどんなアイテムシリーズでしょう?
楽しみです。♪
アバター
2018/05/03 08:40
「星の神殿の光るカンテラ」とても綺麗ですね。
☆のほほん企画の賞品おめでとうございます☆(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.