Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「白い藤」の合成品ができました。

画像

昨夜の、お庭の写真です。
庭に藤の種【紫】を18個と、レアカラーの種【白】を2個植えたら
全てが一斉に開花した状態では、何がなんやらさっぱり分かりませんでしたので
1本 1本 収穫していくと、ォォΣ(´▽`ノ)ノ
その中に藤【白】のメガがあるではありませんか!
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
実はもう1本、藤【白】が収穫倉庫にありましたので
手持ちの白藤はすでにありますから、迷わず「藤の髪飾り」を合成しました。

残念ながら、ミラクルはなりませんでしたが、「白い藤の髪飾り」
手前持ちの「白藤のかごバッグ」も2個できましたので
まあ、これで良しといたしましょう。(˶′◡‵˶)
できれば頭の上のワンコよりは、白いかごに入ったワンコのほうが
欲しかったのですけれどね~ (*´σー`)エヘ

合成品の「藤の髪飾り【Purple】」は、元々あったものとあまり大差がなく
少し残念な感もあるのですが
2013年5月限定品の「フラワーコサージュ(藤の花)」
  を所持しておりますので、さらにが加わり、嬉しい限りです。


ミラクル合成品「藤の頭のせわんこ」も、
過去限定品やガチャなどで似たようなものでは
・ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)(チワワ白)
・頭のせもふもふプードル(白) プードル(茶)
・頭のせこぐま(白) (茶)
等がありますので、試しにのせてみましたが
やはり、藤の髪飾りとは共存できませんでした。(ノД`。)やっぱりなぁ...
ミラクルの「藤の頭のせわんこ」は、藤の髪飾りと、同時に着用できるのでしょうか?
もしもお持ち(合成が出来た)方がいらっしゃいましたら、
是非とも、ご一報をお待ちしております。

アバター
2018/05/04 17:16
ミュ☆ミュさん
担ぐタイプの藤の【紫】ならば、いくらでもあるのですが
担ぐタイプの藤の【白】となると、一気に難易度が高くなりますね。
持っていらっしゃる方は極一部ではないかしら?
今シーズンは、担ぐ藤の白を目指そうかと思っていたのですが
また、新しい合成品が出てしまって・・・ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
次つぎに新しいものを出してくるのも 困ったものです。
アバター
2018/05/04 14:21
担ぐタイプの白い藤は欲しいと思うけど
なんせガーデニングは細々としかやってないので
レアとかミラクルとか たまーーーにしかこないのよーww
まぁしかたなーーーいwww
アバター
2018/05/04 10:50
まこさん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)
藤の花は、今はもう 花の盛りが過ぎてしまいましたが、丁度この時期に見ごろになりますよね。
こちらでも、藤の名所があり、藤棚が紫色の滝のように華やかで、夜にはライトアップされて
さらに美しく見えます。
実際には、こんな真っ白の藤は、見たことが無いのですが...(^_^;)あるのでしょうか?

いえいえ~いつもご覧いただけて、コメントまでいたいて
本当に嬉しいですし、とても感謝いたしております。
アバター
2018/05/04 01:27
綺麗、きれい、キレイ

やっぱ藤には綺麗の文字が似合う気品がありますね。
紫好きの私は紫の藤が大好きですが、白藤もすごく素敵。
いつも素敵なコーデを見せて頂いて感謝です^^
アバター
2018/05/03 20:23
美枝子さん
(人´∀‘*)ありがとうございます❤
紫の藤も、とても美しいですが、白い藤は、より一層上品さがあって素敵ですよね。
アバター
2018/05/03 20:11
レアの合成おめでとうございます^^
白い藤は綺麗ですね^^
アバター
2018/05/03 16:27
ケイト☆さん
ありがとうございます♪
ああ~ そういえば、そうでした。
担ぐタイプの白い藤もいいですものね~(*´ω`*)
ですが。。。この担ぐタイプの「メガ藤」は、紫でも白でも
肩に担ぐと、奥手に持った「メガ藤」が、このように前に突き出てしまうのが嫌です。
ここをなんとか改善してほしいところです。
アバター
2018/05/03 14:36
おおー白セットおめでとう御座います。
カゴのミラクルも欲しいけど私は背負う白藤が欲しいー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.