Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。


実家の方でお世話になっていた近所のおばさんが亡くなりました。
小さいころに大変お世話になっていた方ですので、
お別れに行きたいと思います。
今から家を出て実家へ向かい、妹と一緒にお通夜に参列したいと思います。
帰りが遅くなると思いますので、
本日の訪問お休みします。
また、明日、回らせていただきますので、
よろしくお願いします。<(_ _)>

アバター
2018/05/03 23:22
みーこさん

さっき帰ってきました。
明日は仕事で参列できないので、行ってきてよかったです。
アバター
2018/05/03 23:21
ikukoさん

仕事が終わってからだったので、休みの娘に運転してもらいました。
実家から会場には私の運転で行きました。
なんとか、お別れが出来てよかったです。

色ガチャ連動でやっぱり販売イベントですか、、
嬉しいような、シンドイような…(^^;
アバター
2018/05/03 23:19
雨さん

今帰ってきました。
94歳ということで大往生だと思います。
娘さんがいらっしゃらない方で、最後の方は妹が結構お世話に行ってたようです。
お風呂では、常連のみなさんがお手伝いして下さっていました。
今はそういうの少なくなりましたけど、まだ人情が残ってる地域です。
アバター
2018/05/03 21:12
はい。いってらっしゃいませ。
アバター
2018/05/03 21:04
広場で見てきました、今月色ガチャ連動2000皿予定あります。
恒例行事になりましたね、毎度疲れますね。
大変な時の日記の書きこみ失礼致します。
5枚配布で 90日ですと 期限内に使わないとね。
アバター
2018/05/03 17:54
急な事で大変でした。
緊急の時は、二コタ放置しても大丈夫ですから。
アバター
2018/05/03 16:14
まぁ、親しくした方が旅立ちになられたのですね。
小さいころからのお付き合いかぁ。
私は引っ越しを2度ほどしたのですっかり、
幼少期のご近所さんはそばには一人もおらず、です。
こちらへ来てからは、希薄な人間関係で
隣人すらほぼ顔を合わせる機会がない状態です。
どうぞ、最後のお別れをしっかりなさって来てくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.