Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


たった1通が



迷惑かなと思う気持ちと、忘れなくてはと思う気持ちで

好きな人にずっと連絡をしないでいました。

何度も送ろうとして、送信画面を開いてはぐっと堪えて我慢の繰り返し><

それから10日経ちました。

思い出しては辛くなり、無理に他の人に目を向けてみるも、しんどくなり。。。

なるべく考えないように、でもいつも勝手に頭に頭に浮かんできてしまうので、夢にも出てくる・・。そんな風に過ごしてました。



きょう、久しぶりに相手からLINEが来ました


「体調どんな!?」


スマホのお知らせ音が鳴ったけど、どうせ違うだろうと期待せずに開いたら、懐かしい名前とサムネイルが!

忘れようと思う気持ちとは裏腹に、嬉しくて飛び上がりました><

すぐに返事を返して、たくさん話したいことが積もって長々した文になっちゃって、


「いつものことだけど ぼちぼち行きなよ!!」


返ってきたのはこの たった一言だけど、どうしようもなく嬉しくて;;




副作用が辛くて ウィッグをかぶらないと出かけられなくて悔しくて

好きだった仕事もせっかく慣れたころに辞めることになって

週に何度も注射されて腕に注射痕だらけで

手術の痕もずっと残るし

女性として大事な部分もなくなって 今後男性とお付き合いできるのか不安にもなるし

色んな事が嫌でぜんぶ放り投げたくなって、仕事ももう諦めようかな、とか。結婚ももう無理かもなぁとか。。

この間も、久々に会ったお友達が、婚活で知り合った人と上手くいっている話を聞いても素直に喜べず…

最近ずっと気持ちが沈んでモヤモヤしていて なんだか元気が出なかったです。



でも
病気になったとき、そして今も

私が頑張れる原動力はいつも好きな人で。

店長が居てくれなかったら、こんなに必死に頑張って『絶対職場に復帰するんだ!』って
仕事する時や、好きな人に会う時のために、必要なウィッグやまつげの悩みを積極的に改善しようとも思えなかっただろうし、

いろいろどうでもよくなってたと思います・・。




やっぱり根本的な解決にはなってなくて今後もずっと悩み続けるんだろうなぁとは思うけれど、

たった1通の連絡が、こんなにも心の支えになっている私がいます。

笑っちゃうくらい ゲンキンですよね(^▽^;)




来週はまた抗がん剤なので、それまでに美味しいものを食べて元気をため込んでおかないと!

明日は久しぶりにな~んにも 予定がない日なので、ゆっくりしようかな(*´˘`*)♪

お買い物とか行きたいけど・・GW中はどこいっても 人いっぱいだろうなぁ~・゚・(。✖д✖。)・゚・

免疫下がってるのであまり人混みにはいかないほうがよさそうです(。・з・。)ムー

飲食業の時も世間の連休は仕事ばっかりで全然うれしくなかったけど、いまは今ででかけられなくなっちゃうのでやっぱりあんまり嬉しくないかも(艸*>3<*)∵プッw


かわりにおうちでドラマいっぱい観ようかな( ´罒`*)

皆様も良いGWを(⋈◍>◡<◍)。✧♡



https://www.youtube.com/watch?v=-EKxzId_Sj4

『消えない悲しみも綻びもあなたといれば それでよかったねと笑えるのがどんなに嬉しいか』

歌詞がジンとします(*´`*)

心の中にある思いがそのまんま いっぱい詰まっていて共感して 大好きな曲です(*˘◡˘*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.