Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週の日記テーマ『休みの日の過ごし方』



久しぶりに日記テーマ(∗❛ัᴗ❛ั∗)書いてみようかな♪゛

休みの過ごし方・・ニュースのカテゴリでいいの?w
う~~~~ん、私の休日の過ごし方・・・・特に面白くもめずらしくも何ともなさ過ぎて書くほどのネタがない(๑°⌓°๑)笑



休みの日をフルに使って、つねに動き回ってるタイプの人いますよね。私のお友達にもいますw

私はどっちかというと反対で、2日休みがあったらそのうち1日はゆっくりできるように予定を組んじゃいます(๑¯▽¯๑)体力ないからずっと動きっぱなしはしんどいのですw

翌日が仕事だと、セーブして過ごします。

あと、人混みもニガテなのでなるべく避けようとしますw

今みたいに連休中はどこいっても人いっぱいなので、平日に出かけることが多いです。
親友ちゃんは土日お休みの公務員さんなので、その子と遊ぶときくらいかな??


おうちではドラマの録りためたのを消化したり、

最近は行けてないけど、映画を観に行くのもすきです(*´`*)

あとは好きな曲を聴きながらドライブしたり!方向音痴なので知らない道は行けません((

服は買わなくても可愛いもの見てるだけでテンションあがります⁽ ⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾✨



あとはニコですね(* ´艸`)

GWおうちにいることが多くなりそうなので、IN率が上がりそうですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.