Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


元気な時は



沈んでるときはものすごくクヨクヨしてしまうけど、げんきなときは意外と私はタフなのかもしれないと思うことがあります。

きのうは大雨、今日は雨は止んだものの、ものすごい強風で、向かい風だともう前に進めないくらいでΣ

車のドアも開かないww

病院で注射しないといけなかったので外に出たんですけど、強風でウィッグが吹き飛ばされそうになり(o゚ェ゚)•∵

こんな風でとんでいったら、拾いに行くのに走り回らないといけなそう。。。

落ち武者?カッパ?まだ完全に抜けきってないので、中途半端なハゲワシみたいな頭なんですけど、そんな姿でカツラ拾いに走り回ってるじぶんの姿を想像したら笑えてしまって。笑

もちろん飛ばされないように手で押さえて早足で病院内に入りました(๑¯▽¯๑)

ジェットコースターも、髪が生えるまで乗れなさそうですw



それと、脱毛してからず~っと 1本だけ白髪の毛があって。

他の毛が抜けていってるのに長いこと抜けずに残ってたんですね。

母親が『ド根性白髪だね~』なんて言ってて。笑

それが、最近そういえば見かけないな~と思ってよく見たら、とうとういなくなってました!!

白髪なんていらないし、早く抜けないかな~と思ってたけど、頑張って生き残ってたのがとうとうお陀仏になったかと思うとちょっとかわいそうになりました・・笑




そして今日もつけまの練習にはげんでいたのですが・・

出かけないのでウィッグかぶらずそのまんまの頭で着けてました。

で、ふと鏡を見た時に思ったのが・・・


キューピーに似てるwwww

なんていうか、しっかりオシャレして(可愛い服着て、ウィッグかぶって、メイクして)つけてると普通に自然なんですけど…

まつげだけファサファサしてると、なんか違和感~~~(艸*>3<*)∵

目だけパチパチしててww

それも笑えました。


普通はもっとショックを受けて落ち込みそうなものですが、

嬉しいことがあって精神が安定してるときは 意外と、逆に笑いのネタになったりして平気なんだな~と


ネガティブ思考になってる時はぜんぶがぜんぶ嫌になって凹んじゃうんですけどね。笑

きょうは へっちゃらな日でした(*´σー`)✨





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.