Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1497)選択

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:38

「bono、かっこいいじゃないか。
 オトナになった感じだ」
「Toshiが褒めてくれるなんて・・・・
 わかった!
 お菓子が欲しんだ」
「bonoと一緒にしないで欲しいな」
「そうか」

「すぐにbonoだって判った?」
「bonoの家だし可愛いミミが見えるから。
 イースターフラワーヘアピンクのお披露目だね」
「そうか、クマさんで隠したつもりだったけど
 気がつくよね」
「ミミはbonoのチャームポイントだから
 しっかり出しておかないと」
「そうだね・・・・・・・」
(何か不満そうなbono)

「でも、誰だか解らないから変身だと思うな」
「確かにイメージチェンジの感じかも」
「そうだろ~~~~
 bonoだって解らない変身がいいな♡」
「誰だか解らないとタウンで素敵を押してもらえないよ」
「え~~
 それはクマっちゃうな・・・・」
(考え込むbono)

(小島よしお)

アバター
2018/05/05 04:39
今朝はちょっと寒いんだ・・・・

今週のニコ題も難問だったけど
bonoは切り抜けることがだきたんだ、
よかったな~~ ♡ Z~ Z~~
アバター
2018/05/05 00:57
見事な変身ですね。!(^^)!
確かに、ひと目ではわからないかもしれませんが・・・(汗)
アバター
2018/05/05 00:01
誰だかわからない変身はbonoクンのイメージダウンになるかも。。
♬でも・でも・でもでもそんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~ハイッおっぱっぴぃ~♬(;'∀')
アバター
2018/05/04 23:42
見事な変身★すごく似合ってますよぉ♪
誰だかわからないよりも
ちゃんとチャームポイントを見せてくれたほうが
きっと タウンのお友達も喜びますよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/04 23:38
変身・・・ビックリしました(;゚Д゚)!
思わず二度見してしまったくらいです☆
アバター
2018/05/04 22:43
すごい!見間違えました。
bonoさんなんですね。誰かと思いました^^;
アバター
2018/05/04 22:29
bonoちゃんきょうはかわいい変身だね
bonoちゃんの妹ちゃんかとちゃった(・m・ )クスッ
アバター
2018/05/04 21:29
こんばんは。

アレ、人間では??。
アバター
2018/05/04 21:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
折角もらったアイテムだもんね
なかなか いい感じの変身だと思いますv( ̄Д ̄)v イエイ
お耳 チャームポイントだもんね(#^.^#)
アバター
2018/05/04 21:22
こんばんは~。Toshiさんには、あっさりと看破されちゃったね~大変身失敗かな~??
でも可愛いヘアだよね~可愛すぎて男子には使いにくいですが・・・・・・
アバター
2018/05/04 20:03
お耳は見えないとね^^

お菓子も美味しそうです
少し分けてくださいなぁ~~~
アバター
2018/05/04 19:08
夕食は鯖の一夜干しだったんだ。
美味しかったよ!

明日は子グマ、しまった。
こどもの日だから可愛い兜をかぶってるんだ。
bonoはすごくご機嫌さっ♡
Toshiの家で特捜ナインを見るんだ。
アバター
2018/05/04 18:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです!
確かにミミでわかってしまいますw
でもいつかそんな変身にも期待してるかも♪
アバター
2018/05/04 17:33
明日は子グマの日ですね^^
兜被って楽しんでくださいね~
アバター
2018/05/04 16:59
今日もなんだかリアが忙しかったんだ。
明日は子グマの日だから兜をかぶったんだ。
子供の日だったかな?

頑張って訪問なんだ!
アバター
2018/05/04 13:46
↓クマさん兜!可愛いですね(^_-)
大きな人参↑も美味しそうだし♪
楽しく過ごしてくださいね!
アバター
2018/05/04 13:04
はやく兜をコ〜デすればよかったな〜〜
忘れてたんだ・・・・

変身は楽しかったな~~ 
でも着ぐるみはすごく熱いから大変だったんだ。
bonoは疲れちゃった。
Z~~
アバター
2018/05/04 12:04
St.bonoさん、こんにちは。
今日はお休みです。

いえいえ、ちゃんとSt.bonoさんだってわかりますよ~♪
お菓子かぁ・・・
駄菓子屋さんって見なくなりましたね。
私の小さい頃はまだあったのに・・・
お店にいたのは、大抵お年を召した方達でしたから、跡を継ぐ人がいないんでしょうね。
30円や50円で買えるお菓子が、なんだか夢の箱に見えました。

さて、昨日は朝、すごい雨で大変な思いをしましたけれど、今日はきれいに晴れています。
お洗濯物、増えちゃった(>_<)

春眠暁を覚えず、なんていいますけれど、お休みと思ったらなんだかとっても眠い・・・(^^;)
私はふっと気が緩んだときに体調を崩しやすいので、気をつけますね。
昨日はそうでもなかったですけれど、1日(火)と2日(水)はすごく忙しかったです。
次のお休みは日曜日。
しっかり充電します(*^^*)

明日は5日、子供の日ですね。
私は対象でなくなってずいぶん経ちますけれど、両親が柏餅が大好きだったので(特にこしあんバージョン)、お供え用に買ってこようかなって思ってます。
あ~、コートもクリーニング出してこなきゃ・・・
お休みはお休みで、やっぱりいろいろやることあります(^^;)

ブティックのショーウィンドー、もう夏物になっています。
今日は散財しないように、しっかりお財布の紐、締めてお出かけします(笑)
今日は衝動買いしないと心に誓って・・・(^^;)

それでは、ステキはGWの1日を・・・♥
アバター
2018/05/04 10:59
変身しても
ちゃんとクマさんってわかるお耳が可愛いです。
ピンクのヘアも可愛いです♪
アバター
2018/05/04 10:54
こんにちは♪
広場でお見掛けしたら、bonoさんだと判らないと思います^^変身成功ですね^^b
ピンクの髪が似合いますね~^^b
昨日から風が強いですね^^;今日の風は冷たいです(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/04 10:29
イースターのイベのヘアですね。
女の子みたいでかわいいですね♪
アバター
2018/05/04 10:01
クマさんは好き嫌いの無い良い子な雑食だから、ニンジンさんも食べるんですね! 私はシチュウつくるとニンジンがいっぱいw
アバター
2018/05/04 09:41
頭のクマも可愛いですね。
お披露目は大切だから、細かいことは気にしないで。
イベント頑張ったね。
アバター
2018/05/04 08:38
☆素敵なイメチェンですね☆
頭の上に乗ってるクマのぬいぐるみも、かわいいです♡
アバター
2018/05/04 07:18
あら~
可愛いお嬢さんだと思ったら、
bonoさまの変身だったのね☆
ピンクの髪に可愛いおミミが覗いてチャーミングね~
bonoさまは、誰だか判らない変身がしたいようだけど、
せっかくのチャームポイントを隠しちゃうと、
Toshiさんが言うようにタウンで目立たなくなるよ(*^-^*)
タウンで素敵を沢山貰ってね~~♬♡
アバター
2018/05/04 06:29
おぉ~~~~~♪
今までとは違った雰囲気のbonoちゃんですね!!
ちょっとビックリです^^
でもステキですよ、お似合いです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.