Nicotto Town



グッズは双眼鏡

実際の風景など、遠くまで見ることが出来る
見たい場所に近付くことないので
野鳥などの観測に最適。

自分の遠い未来
遠くもなくちょっと先の近未来も
影響なくのぞいてみたい

若い時はそれが期待で
現在は不安だから?

高齢化社会とは
人生の登坂より下り坂が、長くなること

そらまめは、長生きできるのかわからないけれど
希望や期待を持っている期間寿命は
長く行きたいものだ。

アバター
2018/05/08 22:07
少し先の未来のぞいてみたいですね
わたしは毎日予知夢を見ていました
朝 起床してから 就寝までの
一日の出来事をそのまんま同じ流れで
毎日毎日みていました
この駅でこの人がくしゃみをしてとか
そんな些細なことも全て夢の中で見てました
人が話すこともそのまんまその内容で
話し方も全て同じまんまみてました
人の死も見えてしまいました
そうした予知夢をずっと見ていましたが
知り合いに話したところ
お祓いを勧められました
それ以降は 時々予知夢のようなものをみます
起床から就寝までの出来事をみます

今日はそらまめさんのお誕生日なのに
こんな話をしてしまってごめんなさい

ご家族とご一緒にお祝いされたのでしょうね
今年も素敵な一年となりますように☆彡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.