Nicotto Town




皆さんが、旅に出ました。宿泊はホテルそれ

とも、旅館? どちらに、なさいますか?どち

らも豪華・老舗・超一流ですよ~~~。☆☆☆☆☆・・・
ランク

アバター
2009/10/03 18:58
旅館かなぁ

畳でごろごろごろごろ……

庭園も楽しみ♪
アバター
2009/10/03 16:45
ホ ホ ホテルで!!
アバター
2009/10/03 15:12
温泉旅館の風情にもひかれますが
ホテルのバイキングもいいですね。
アバター
2009/10/03 13:19
どちらもいいですね、温泉なら旅館かな^^料理で選ぶなら旅館かな^^二人で旅行はホテルかな^^
アバター
2009/10/03 12:59
旅館も風情があって良いけど、あまり干渉されない点ではホテルの方が気楽かなぁw

女性と一緒の場合には畳に布団というのもアリですが・・・すみませんww┏○ペコ
アバター
2009/10/03 10:01
それは一緒に行く人&行く場所によるんやないかな?
温泉地なら・・・風情のある旅館がええよね(^-^)
その他なら・・・やっぱホテルかな?

でも最終的には・・・ホテルかな(^^;)
アバター
2009/10/03 08:54
どちらも~~いいなぁ~~ 旅・・・リゾート地は・・・ホテル♪  温泉地は・・・旅館\(^o^)/

その場の・・・雰囲気で・・・・♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.