Nicotto Town


つぶやきrnao


すごい手つきになっちゃったす

すごい手つきになっちゃったす、、、w

もらったステキコーデ♪:12


GW後半皆様いかがお過ごしですか?

何処へ行っても混んでるんで、お家でまったりです

だり〜んは出稼ぎ今頃蘇我です、雷雨にならないといいな、、
お嬢は、バイト
朝帰りの息子は部屋から出てこないし、、、昨夜は同窓会だと




アバの発見

へぇ〜〜〜@@;

こうなっちゃうんだね


さて朝から、まぅたりでも、、やるべき家事はこなさねば、、、w

アバター
2018/05/05 21:00
博多どんたくへ宇宙から、♪メガネを求めて福岡へ・・・♪、、、なコーディネイトw
アバター
2018/05/05 00:19
蘇我? 蘇我蝦夷の蘇我? 奈良か? って思っちゃったw

千葉ですね。。そういや 昔 友だちが住んでいたw

不思議な手つき  なにしてるんだろ?
かめはめ波?
アバター
2018/05/04 21:09
ロケットパンチになってるよ! Σ(・ω・ノ)ノ

それはそうと、うち滅茶すいてますぜ・・・
稼ぎ時ってなんなんだろうね。
同じサービス業とは思えない客の少なさ ('A`)<近くの喫茶店はめちゃ繁盛してる
アバター
2018/05/04 19:52
うちもだらーーんとしてます汗
アバター
2018/05/04 13:13
踊っとるwwいいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.