Nicotto Town


まいご活動中!


これ、売ってたら、買う?


評判の悪かった4月のC限定服
どう見ても、春ものには見えないシック(?)なワンピ。

売ってたわ~!
買います??

https://www.dinos.co.jp/p/1904103636/?id=002003024002___1624524

ぶったまげ~!
ガイジンのモデルさんが着てもこれだ~!

私にはきこなせなくて当たり前だったわ~!(笑)

色々やっては見たけどね(^^;

黄色い方は結構何とかなったけど、こっちはかなりセンスが必要。

<参考>・・・まいご苦心のコーデ記録・・・

【紺】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=65872684
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=65883218
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=65888195
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=65890497
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=65919460

【黄色】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=65880690
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=65884078
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=65900441
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=65918161

アバター
2018/05/05 13:56
みーこさん

そだよ~。
アバター
2018/05/05 12:10
だよね~ クスクス( *´艸`)
アバター
2018/05/04 23:25
みーこさん

これカタログで見つけて、この記事書いたの~。
アバター
2018/05/04 22:10
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 

よく見つけたね~ リアルで売っているものを参考に作っていたのか?
空想の世界かと思ってたわ。
アバター
2018/05/04 21:32
あんじいさん

確かにくつがぶっちぎりにダサいけど、
服も中々のダサさだと思いますよ~(´・ω・`)
私、これはリアではタダでも要らないわ…(--;

大分、がんばったんですけどね。
紺の方は、、難しいわ。
アバター
2018/05/04 21:22
いや~これは靴がダサいのよ(-∀-`; )
こんなワンピになんで革靴なの?袖丈も中途半端だしね~(・_・。)

まいごさんの苦心のコーデ、、、素晴らしいです (*'-'*)
アバター
2018/05/04 18:20
トトさん

街でも売ってるの??(@_@)
おばあちゃん御用達の商店街の店じゃなくて??
う~ん、これが今年のトレンドで、たとえ米倉涼子が着てても
石原さとみが着てても、広瀬すずが着てても、、、私は着ない!
アバター
2018/05/04 18:17
りなさん

1980円でも私は買わないよぅ~。
500円なら買うかな。(笑)
アバター
2018/05/04 17:59
ikukoさん

私、ディノスで引っ越しの時、たくさん家具やインテリア雑貨など買ったの。
服もそのころオトナ向けのを結構買って、今もカタログが届くの。
貧乏なので、今は買ってなくて、妹の注文を代わりにするくらいですが、
今日届いたカタログ見てたら、これが載ってて、是非ネタにしようと
webカタログのページを探したわけ。←アホのひと
似てるでしょ!?(笑)
アバター
2018/05/04 17:14
ありました。街のスーパーの2階で、黄色と紺柄、今年の流行なの?
買いませんでした。
はるか昔、小学生の頃だったかな。あった!ピカソだかなんだかの絵をワンピースにするのが、こんなのだった。
再来でしょうか?
アバター
2018/05/04 17:03
1980円なら、パジャマ代わりに買うかもだけど、
あのお値段ではむりw
アバター
2018/05/04 16:48
リンク先、見ました~
私も、ぶったまげ~!!ww
ディノスの販売だったし、まいごさん よく探しましたねw
1回コーデしたけど、実家の母親でも多分不評だと思います。
買ったけど、他の友人も タンスの肥やしって言ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.