Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


出てこないものです

夜中、地震で目が覚めました。その10分後くらいにまた揺れがきてちょっと怖くなってしまったりなんかして。
本題はそのことではなく、スマホで地震情報を確認していて、各震度の地域名が出てるじゃないですか。その中でどっちかの地震では東京23区のうち21区が表記されていたんです。そこで、残りの2つの区はどこだろう?と思って考えていたんです。しかし、わかりそうでわからないんですよね。最終的にはわかりはしたのですが、わかった時にそこかぁ!ってなりました。そういうことってありません?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.