Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷




今日はなんだか浮き上がれない日でした。

親友にLINEで悩みというか、思ってること正直につらづらと書いて送ってしまったら返事がなくて、いつもわりとすぐに返信して来る子なので…

やっぱり言わない方がよかったのかなぁ。なんて でもそれが今の私のありのままの気持ちだから、それで嫌われちゃったんだとしたらそれは仕方ないのかな、とも。。

いい格好せず、本音で話せる数少ないお友達です。

無理せず心の内を書いたけど、不快にさせちゃったのかな…だけどこれが私だからわかってほしかったのかもです。


体調に関する物理的なしんどさよりも、精神的な不安や焦燥感の方がつらいです。

とりあえず今日はもう寝よう。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.