Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせまとめ

こどもの日コーデ。

もらったステキコーデ♪:42

昨日は、家族が久々に揃ったので、庭でBBQをしました。
結構、じっくり長時間かかったので(準備から)訪問時間なくなってしまい
スミマセンでした。
m(_ _"m)

お知らせいっぱい来てました。


・青ニコガチャの「第108弾アイテム」5月10日(木)15:00頃終了
・「イースターのボンネットパーティ」ポイントの交換、5月8日(火)14:59終了
・「桃の木がある中華料理屋さん」イベント9日(水)14:59で終了

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【5月9日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────
 <<< 5月限定アイテムが入荷予定 >>>
  ▼“どうぶつえん”をテーマに
  「ぶたのきぐるみ」や「チーター・キリン・シマウマのワンピース」、
  「どうぶつのキャラ弁」をはじめとしたアニマルアイテムが入荷予定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【5月10日(木) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────
◆お試しニコガチャ「青ニコガチャ」 (無料)

 <<< 青ニコガチャ「第111弾」アイテムが入荷予定 >>>

 ○第111弾では、「保育士」がテーマのきせかえアイテムが入荷予定です。

なぜ、保育士??謎

アバター
2018/05/06 10:41
ikukoさん

タブン、10年が来るので、同じようなアイテムばかりになるので
違う路線を考えているのでしょうね。
C服も巫女やシスターやセーラーはなくなってしまって
そのあと、変わったものだしてますね。
値段もバラバラになって、10000Cコインの時は破産しましたけどね。
動物が入ってる箱が6000Cコイン、高いとは思いますけど、
私はあれでいいと思っています。
普段の300Cコインのものとは段違いにクオリティは高いので、
たまにはこういうものを売ってCコインの値打ちを上げるのもアリだと思います。
初心者にはキビシイと思いますが、そういう方にCコインが余ってる人から
プレゼントするのもいいと思います。(私も最初、限定服買ってもらってました)

Pショップも色々変わったことをしないとマンネリ化するし、
運営サイドもあれこれ考えているんでしょう。

ダルマの時と違って、今回は期間が長いので、多分みんなに行きあたるとは思いますが、
唯一の着せ替えアイテムなのでもらえてよかったですね!
アバター
2018/05/06 09:09
私も 新作青ガチャ 何故 保育士と思いました。
P限定の幼稚園服買えば良かったのかな?無くて良いですが。
Cショップの 付いて来る宝箱が 1個6000コイン もちろん買いましたけど
全身服と同じ値段は、無謀だと思うのですがね。

Pショップの アニマル服って言うのも何だかね!
今月は、こんな路線で行くのかな? あまり好みじゃないけどw

おかげ様で 宝箱が出てくれて 一応安心です~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.