Nicotto Town



休みの日の過ごし方

日記からネタ拾ってきました。

休みの日はだいたいお出かけするか、寝て過ごすか!(笑)
だらだら過ごしてます~(^-^)

仕事がほぼ夜勤なので、昼間に寝る癖がついてまして
なかなかお昼に起きられません。
でも物産展とかイベント好きなので出かけたい。
そうなると徹夜というか起きっぱなしで出かけることになるか
寝てから出かける、夕方か夜になってからでも間に合うやつは
寝てから出かけます。
映画はほぼレイトショーwやすいからいいんです!
ただイベントは昼間なのでがんばって起きていきます。
9時くらいからが眠くなるので誘惑に耐えるのが大変。
最終手段は、眠眠打破とかメガシャキとかです。
飲んでから出かけますw
あと図書館とかも好きです。ただでいっぱい本が読める。
ただし寝てから出かけると閉館時間ぎりぎりになることが多いので
大急ぎで本を選んで借りて帰ります。
家でのんびり読むのも好きw
あとは、本屋さんとか古本屋さん巡り。
何件も梯子して探すのも楽しい。
GW中はセールしてるとこもあるのでこの間はしごしましたw
ほしかった本がまとめて手に入ったりするとテンションが上がりますw
時間の問題があるので、一人でうろうろしてることが多いですけどね。

アバター
2018/05/06 04:40
交通手段が原付なので、雨が降ると家でごろごろコースですw
アバター
2018/05/05 17:38
休みの日はゆっくり休みたい。
でもイベントは行きたいですよねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.