Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イメージチェンジ


お友達から
「グラマラスロング(黒)」をいただいたので
いつものヘアスタイルを変えて見ました。
ありがとうございます。

合わせて、C限定服の色違いをお披露目です。
う〜〜ん、地味ですね。

アバター
2018/05/06 09:46
カスタムさん、あー、そういうのありましたね。
るるもさん、冒険ができますよね。
アバター
2018/05/05 23:59
とても可愛いです。
同じく私もいただいたヘアーに合わせて見ました。
ヘアーを変えるとイメージがだいぶ変わりますね。
アバター
2018/05/05 21:21
昔流行のレゲーかと!。
アバター
2018/05/05 13:45
ねこ社長さん、これからも頑張ってね。
bonoさん、そっか、ご機嫌なんだね!
アバター
2018/05/05 13:43
うん!
bonoも変身を楽しんでるんだ♡
ご機嫌なんだ!
アバター
2018/05/05 13:27
そうにゃん!
変身は大切にゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん♡
アバター
2018/05/05 12:43
まゆなさん、ありがとうございます、気分転換できますよね。
アバター
2018/05/05 12:07
ぱっつんボリュームツインもとてもお似合いですが、黒のグラマラスロングもすごくお似合いです。
イメージチェンジ成功ですね(*^◡^*)
青のC限定服とよく合っていますね。
アバター
2018/05/05 11:22
そぅちゃんさん、ありがとう!
take 99 さん、まさに連休バージョン?
アバター
2018/05/05 10:23
いえいえ、けっこう良い感じですよ~髪を下ろして農作業を頑張ってる感じですね
プレゼント良かったですね
アバター
2018/05/05 09:56
そのヘアスタイルも、似合ってますよん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.