Nicotto Town



折り紙レポート 2018/05/05

子供の日ネタを少々。

http://park-photo.at.webry.info/201805/article_2.html

アバター
2018/05/10 23:38
複雑でリアルな折り紙もスゴイですが、ディフォルメしていてもモデルがすぐ分かる、
というのもスゴイですよね。
アバター
2018/05/09 04:25
動物さんに兜をかぶせると何となく人間っぽく見えるのが不思議ですw
リアルなウサギさんにもビックリです。
カエルさんは、違うタイプがあって面白いですね。
一方はかなりリアルで
もう一方は思わず笑いたくなるような…
箱も綺麗です。
折り紙って、小さな子どもも折りますが…奥が深いのですね…
アバター
2018/05/06 17:02
>カトリーヌ
十二支やモンスターを入れたら、壮観でしょうね。

>まっ赤な☆りんごさん
カエルは、普段なら折らないタイプでしたが、表情が良かったので、ついつい折ってしまいました。
アバター
2018/05/05 21:48
蛙君には楽しませてもらいました。
眺めていたら自然に笑顔になりますね。
牛…リアルですね。
今日出かけた先の高原の遠くに牛が放牧されていて。
再現されたようでした。
アバター
2018/05/05 19:37
折って作った立方体の箱に、これまでの動物を数体ずつ入れ、
それら立方体の箱を十数個まとめれば、

どこか応接室に飾れそうなオブジェになりそう~~。
題して(動物曼荼羅~!!!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.