Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


いよいよ!5月17日~「色ガチャ」第1弾は【緑】


2018年5月17日(木)に、
現在提供しております「白ニコガチャ」を終了し、
新たに「色ニコガチャ」を提供開始する予定です。

【新サービス♪ 色ニコガチャの提供開始】

現在の「白ニコガチャ」終了と同時に、プレミアムショップに
新しくが登場いたします。

「色ニコガチャ」では、過去に登場した「白・黒ニコガチャ」の
新カラーアイテムが当たります。
(過去に登場した「白・黒ニコガチャ」と同一カラーは含まれません)

また、各弾では「色」をテーマにしており、5月に入荷予定の第1弾では
「緑色」をテーマにした色違いのアイテムが登場予定となります。

ということは
過去に出た、白・黒ガチャの色違いで
【緑色】のものばかりが出るようです。

ですので、現在、このアバターが着用しているアイテムは
Pガチャではないので、この緑versionは出ないという事ですね。

では、一体、どんな緑ガチャ品がでるのでしょうか?(´・ω・`)

勝手に予想してみました。

あったらいいな度 ★★★
・天使の羽 
・ふわふわ飛べる 天使の羽(フレッシュ)とか(ナチュラル)なんてね~
・きぐるみ(うさぎ)4月限定品の「イースターのうさきぐるみ」には緑は無かったし
・くまのぬいぐるみ 薄目の緑だといいな♡
・テンガロンハット ありそうで無かった色
・振袖(華月)

あるかもしれないけれど、ちょっと微妙★★
・不思議の国のアリス
・きぐるみ(ねこ)(くま)
・背負い緑うさぎ

あっても、欲しいかどうか迷う(;´Д`)
・ふさふさイヌガミさま ←黒でも着回ししにくかったのよね
・ねこみみ ←元祖【白】!のイメージが強いから
・いぬみみ ←要らないかもw
・くまみみ ←元々の色でいい

本来、ガチャじゃないので、出るはずはないのですが・・・
1番欲しいのは、「もみじ」と、「かぼちゃ帽」の緑かなぁw(*´艸`*)
月うさカチュや、ゴシテにも まだ緑は無かったから
リマスターか、リサイクルで 出てくれると嬉しいかも。

みなさんは、どんな緑ガチャだと思われますか?
どんな緑ガチャが 欲しいですか?

アバター
2018/05/06 10:18
琉璃さん
おはようございます(*´ー`*)ノ
そうなのですよね。ただ「緑」といっても、MossGreen PeppermintGreen
YellowGreen darkGreenと、色々な緑色がありますものね。

皆さん、同感みたいですね(*´∀`)b
早く、色によるアイテム検索 実装してほしいですよね。
アバター
2018/05/06 08:49
おはようございます。
緑といっても、濃いものから淡い色のものまで、青みがかったものやその他の色味がつよいもの。
好きな緑はありますが、使いこなせない緑もあるので、様子見です。

私も皆さんと一緒で、色で検索できる機能が欲しいです^^;
アバター
2018/05/06 00:11
ぽこさん
ゆこたんも、「これだ!」っていう、はっきりしたものは知らないのですが
お知らせを見る限りでは、このような感じでした。
毎回、色でくくるよりも、今までのように好きな色が選べる方がいいのになぁ…と
思ってしまいますが まぁ、まずは、第1回の色ガチャ【緑】を見てからにしましょうか。

そう、そう!!まさしく、同感です!!
アイテムを色別に検索できる機能を、是非とも早く実装していただきたいです。
アバター
2018/05/06 00:05
まいごさん
そっかぁ。。。(¯―¯ㆀ)またしても、ニコみせとの連動ですか・・・。
こういう販売数2000皿達成!とかっていうノルマがあるものは、切迫感があってどうも苦手です。
もらえる限定メニューが素敵だったら、頑張ろうかなぁ…。
(○・ェ・))うんうん♪
「色ガチャチケ」が5枚もらえるのは、嬉しいですよね。
でも、これって最初だけ?(´・ω・`)?
アバター
2018/05/06 00:01
まこさん
そうなんですよね。
「色」って、かなり好みが別れるところで、「好きな色」と「あまり好きじゃない色」があるかと。
好きな色の「色ガチャ」が出たときは…(;^ω^)ちょっと、恐怖ですよね。
まぁ~ まこさんは「紫」がお好きなのですね!
イッショ(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)イッショ
σ(^◇^;)本当はピンクか、水色かのどちらかで迷うところなのですが、両方共買えないときは
中間色という意味で「紫」を買うんです。
紫だと、リボンとか、靴、帽子など、小物が ピンク系でも アクア系でも
どちらとも合わせやすいのも有難いので。
アバター
2018/05/05 22:27
なるほど、そういう色って感じなんですね!
きせかえの検索項目で色の指定ができるようになって欲しいな・・・
前々から思ってるけど、なかなか実装されないし@@;
アバター
2018/05/05 21:51
ちなみに、2000皿販売と連動です。
ガチャチケ5枚もらえるのは嬉しいです♪

私は緑は、、微妙かなぁ…。
アバター
2018/05/05 21:49
こんばんは。
初回の緑は様子見になると思います。
ねこみみは欲しいけど、やっぱ黒がいいし・・・
紫大好きなので、紫ならガンガンいっちゃいそうですww
ほんとにもし紫シリーズきたら、どうしよう?^^;
アバター
2018/05/05 20:34
ケイト☆さん
何が出るのか、気になりますよね。
緑がお好きで、緑色の物ばかりお召しになっている方は他にもたくさんいらっしゃいますね。
トシさんも、その緑好きの、お一人なんですね。
( *´ノд‘)コショショ きっと「過去白黒ガチャの、色違いで緑色のアイテムを!!」という
要望書を、お一人で10通以上、投書されたのかもwクス(*´艸`*)
アバター
2018/05/05 20:29
羽系かテンガロン熊振袖着ぐるみ猫かな
緑が嬉しいのはトシさんでしょうね(o´艸`)
アバター
2018/05/05 20:13
美枝子さん
気になりますよねー
今回のリマスター「お月見茶屋」も、全くの予想外でしたし。
素敵な緑アイテムが、出て欲しいような…出て欲しくないようなw

どうか(〃ゝω・人)お財布に優しい、色ガチャでありますように!
アバター
2018/05/05 19:49
クマとウサギの緑が出たらヤバいですね^^;
制限がないだけに^^;
ちなみに私も耳はいらないですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.