Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


多摩川クラシコ中継じゃん!

今日はアウェーの多摩川クラシコ!絶対に負けられない試合ですよ!!
アウェーなのでおうち観戦ですが、いつもはDAZNですけど、珍しくNHK総合で中継があったのでそちらで観戦してました。
川崎はかなりターンオーバーしてたらしい。でも、サブが豪華で。東京は前節と2人スタメン入れ替えです。舐められてるのかな?という声もあったりね。
でも、おかげで2-0で勝たせていただきましたので、けっこうですけどね(^^)v中継でも言っていたことだけど、川崎はセットプレーから失点してるらしい。そのことを考慮して長谷川監督も宏介くんを起用したのかも。2点ともセットプレーからだったからね。あとは0で抑えたこと!点は取れても失点もしてしまうことが多い中、前節はスコアレスドローだったけど、2試合無失点できています。攻守で良かったら最高ですよね。次も期待してしまう~。

今現在、鹿島と浦和の試合をDAZNで付けてる。このカードはサポ同士が相当バチバチですよね。
でもって明日はJ3の観戦。しつつ、他カードの結果も気にしてって感じかな。

アバター
2018/05/06 16:55
ありがとうございます(^o^)
チームの調子が上がってきているので、楽しみのドキドキなのではないでしょうか。
これを書き込んでいる今、前半終わったみたいですね。

鹿島と浦和のサポ同士は、いろいろありそうで怖すぎる。
スタジアムも混みますし、帰りが大変ですね。
アバター
2018/05/05 20:02
仕事で見れなかったけど帰ったら早速確認(#^.^#)
おめでとう~♪
広島は明日かな? 
栃木も明日です。あ~ドキドキする~

鹿島と浦和の試合見に行ったことあるけど(埼スタ)
怖かった・・・帰りの電車の人混みも怖かった~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.