Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


また走るズぇっ!!


2005年~2010年までの間で、山梨slyへ通い、僕はセンス無い方なので遅いですが・・・自己ベスト41”574?だったかな?


マシンは・・・最初はRGV-250ガンマ、2回転倒しリヤサスも抜けちゃってトラクションかからずうまく走れず、マシンチェンジ!SV1000Sへ。

SV1000Sも別に速くもなくて、ダラダラエンジン回ってる感じ。215kg?重てーし。仲間のNSR250RSPと勝負になる分け無いじゃん。無理だっつーの。

そして師匠のS崎くんのCFR450(レーサー)は速く、彼が半端なく上手い!ベストラップ保持者(何年か前まで最速)36秒台かな?

そして今度のマシンは・・・GSX250Sカタナ はっきり言っておせーけど、そんなフルバンクさせなくても曲がる気がする!?SVより軽いし、そこそこ行けるんじゃないかな?

以前はピレリ、ディアブロスーパーコルサやドラゴンスーパーコルサプロ、レーステックK1などのレースタイヤでグリップ最高だったけど、今回はハイグリップ止まりのフロント:TT900GP リヤ:バトラックス090 になります。どこまでやれるかな?

27日、出走予定です~ 今回はトランポ出来ずの自走なので、厳しいなぁ・・・無茶は出来ない・・・走るからには、そこそこ根詰めて走りたい!

アバター
2018/05/10 02:13
後ろから来る音が聞こえて・・・コーナー進入でズバっとイン刺されますよ!追いつかれてる時点でヤツの方が速い。

そして僕も、コーナー突っ込みのブレーキングバトルでレイトブレーキ!インからズバっといってやる!!
アバター
2018/05/10 00:41
(ΦωΦ) 追い越し禁止じゃないと 追い越されたら怖いじゃん!!!!!
アバター
2018/05/06 09:14
ジャッカルさん、もう一般道では危なすぎてぶっちぎれないので・・・ちゃんとした所で楽しんできます~

僕はイベント走行会、無理だな~・・・
アバター
2018/05/05 22:56
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ たのしそうー でも こわそうー

私は次はもてぎです。(ΦωΦ)

無論 先導車付です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.