Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1214)時代

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

「クマったな・・・・・・
 Pコインが増えなくなっちゃった。
 Toshi、何かいい方法がないかな?」
「う~~ん なかなか難しいね。
 『クマクマ調査団』も出題が激減したし」
「そうなんだ、初めはたくさんあって
 4問になって半分になって、今は1問なんだ」
「点数も下がっちゃったし・・・・」
(がっくり肩を落とすbono)

「bonoは化石はコンプできたんだっけ?」
「うん! 25Pもらえてすごく嬉しかった」
「釣神は?」
「やっと130種類くらいかな・・・・・」
「頑張ってるじゃないか」
「でもね、最近レアがなかなか出ないんだ。
 出たと思っても逃げちゃったり同じお魚なんだ」
「新種が釣れなくなったのか・・・・・・
 困っちゃうね」
「bonoはクマりんぼなんだ」

「なかなか厳しい時代になったね」
「Pアイテムが買えないとブログネタもクマっちゃうんだ。
 タウンでアイテムも拾えないし」
「そうか・・・・・・
 かっこいいCアイテムに期待しかないね」
「そうだね・・・・・・
 Toshiの財布も寂しそうだしね・・・・」

(緑茶)

アバター
2018/05/08 04:39
アバター
2018/05/08 01:00
Pコイン、なかなか増えませんよね。((+_+))
以前の1日10Pコイン以上稼げていた時が懐かしいです。
アバター
2018/05/07 04:42
朝から雨なんだ・・・・

変身したらギタ~がうまく弾けなくなっちゃったんだ。
bonoはクマってるんだ・・・・・
アバター
2018/05/07 03:10
このまえネットキャッシュ1000円購入したら
なんか1000円当たったよ^^
アバター
2018/05/06 23:46
ホントに、ゲームでの
Pコイン入手がしにくくなったなぁと思います。
色々 頑張っても、なんとなく
努力が報われる気がしないです。
厳しさばかりが増すのは、つらいですね(;´・ω・)
アバター
2018/05/06 23:30
だんだん「絞って」きたように感じますね。
最初の頃は結構「大判振る舞い」だったように思います(^_^;)
アバター
2018/05/06 23:26
うんうん わかる・わかる!
Cアイテムがもっと充実してるとほんと助かるよ~
アバター
2018/05/06 23:06
二コタも厳しい時代でしょうか?
もう少し夢を見たいですね。
アバター
2018/05/06 21:31
bonoちゃんゲームでPコイン集め大変になったんだね
使うのはすぐなのにね(´-ω-`)
アバター
2018/05/06 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
どうもPコイン使わないと遊べなくなってきてる気がします
かっこいいCアイテム期待大ですね(#^.^#)
アバター
2018/05/06 21:11
Pコインを集めるのは大変だよね。
CアイテムもPに見劣りしないくらい
素敵なのがほしいですよね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/06 20:31
Pコイン購入しよう~
アバター
2018/05/06 20:16
お早う御座います。

最近Pコインゲームは、出してくれ無いですよ!。
アバター
2018/05/06 19:26
アラスカメヌキの甘辛煮は
美味しかったよ〜〜〜
煮過ぎないのがポイントだね!

bonoはカワウソくんと一緒に訪問なんだ。
明日こそは頑張って宝箱を出すんだ。
鼻で勝負するんだ・・・
ガンバぼの!
アバター
2018/05/06 19:15
Pコイン集めの大変な時になっているのですね(T_T)
アバター
2018/05/06 19:09
Cアイテム可愛いの期待したいね^^

面白いのも欲しいなぁ♫

今日のコーデも可愛いね
アバター
2018/05/06 16:32
なんだかリアが忙しいな〜〜〜

風がすごいんだ。なんだか明日は雨らしいんだ。
bonoは雨が苦手なんだ。
タウンは快適だけどね。
アバター
2018/05/06 16:05
頭の体操ゲームでもなんか言ってたけど、もらえたこtない私www
アバター
2018/05/06 15:42
こんにちは
ほんとにそうですね
以前はアンケートでPコインはもっと沢山もらえたのに、
だんだん減ってきて
CMでもらえるPコインもポイント制になってしまって・・・

増やすのが難しくなってしまった
アバター
2018/05/06 13:24
Pゲームは労力のわりに見返りが少なくて
なかなか頑張れません。
もっと効率のいいPゲームがいいんですけど・・・。
アバター
2018/05/06 13:07
お昼はカレ~うどんだったんだ。
美味しかったよ♡ 今日も宝箱が出なかったんだ。
明日はヒツジ学園だよ。
頑張って宝箱を見つけるんだ♡
アバター
2018/05/06 12:04
bonoさん、化石コンプされたのでのですね♬

凄いです!!

私は、まだ化石あtp7種類から進みません。
アバター
2018/05/06 11:53
こんにちは~頑張って節約しなきゃね~。調査団って今は1問だけなんだ・・・最近全然やってなかったな~
アバター
2018/05/06 11:49
ニコタでもPコインがもらえるようなゲームがあればいいのに…。
考えてほしいですよね。
例えば…お花のお立ち台とかでもPコインもらえたら嬉しいよね。
アバター
2018/05/06 10:10
ベジモンレースも、姫の宝箱も確率が悪くなったよね。
ここは耐え忍ぶ時代なのかもしれないね。
がんばぼの!
アバター
2018/05/06 09:12
St.bonoさん、おはようございます。

そうですね~、Pコインは厳しくなりつつありますよね。
リアでも、現金は同じですけれど(爆)
これで消費税10%になったりしたら、今度こそトドメよ・・・(>_<)

さてさて。
やっぱり寝るって大事ですね。
何か変だな~、って感じていた体調、昨日、早寝したら、今朝は調子がいいです(^^)v
でも、・・・あ~あ、GWってもう終わりなんですね。
風のように過ぎ去って行ってしまいました(>_<)
なんだか悲しいわ・・・(^^;)

今日は午後から髪、カットに行って、なくなってきた化粧品でも見てこようかしら?
お仕事柄、あまりメイクは気合いれてはしないんですけれど、口紅くらいは・・・ね(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/06 07:00
確かにPコインが貰えるゲームが減ってるね~
今は4択しか頼れないね☆
bonoさまは色々チャレンジしてるけど、
だんだん厳しくなってるようね!
Pコインが増えないとアイテムが買えないからね~
Toshiさんに頼ってばかりいられないし・・・
bonoさま、Cアイテムで頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.