Nicotto Town



二匹目のイトウ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.37cm
ワカサギ
1
11.38cm
ブルーギル
1
24.15cm
ヘラブナ
1
31.73cm
キンギョ(赤)
2
25.60cm
ニジマス
1
31.47cm
長靴(ピンク)
1
22.11cm
イトウ
2
81.90cm
アカメ
1
83.24cm
2018/05/05 16:44

日記のネタに、
二匹目のドジョウならぬ、二匹目のイトウをと。

続けざまに、伊藤さんが二匹も釣れて、
アカメまで・・・


昨日は、やっとゴールデンウィークらしき一日。
大河ドラマ「直虎」「軍師官兵衛」のロケ地を巡る
岩手県の旅でした。

日帰りだったけど、
子供の日とあって、甲冑を着て撮影会などは賑わっていて。
出演者のサインには、釘付けに^^

天気にもなんとか恵まれ、いい旅でした。

アバター
2018/05/07 02:12
>まゆなさん

岩手は隣県なので、日帰り強行でした。
ほんとに、小雨降る中、日頃の行いがよいのか、
巡るうちに、晴れてよかったです^^

まゆなさんも楽しいGWになったようで、よかったです♫
アバター
2018/05/07 02:09
>ブラウコメートさん

名人なんて、まだまだですよ。
ニコッとタウンの大物に成る才能をお持ちというのは、
大変、うれしく思いますが^^
アバター
2018/05/07 02:07
>イッコウさん

私というより、娘がはまっているのですよ。
この格好していきたかったなぁ~

久々の赤目、自己ベストなんだけど、どうでしょう?
アバター
2018/05/06 12:44
イトウ2匹&アカメ1匹GET!おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

大河ドラマ「直虎」「軍師官兵衛」のロケ地を巡る岩手県の旅、日帰りでも十分楽しめたようで良かったです♬

甲冑を着て撮影会は、いい思い出になりますね。

いいお天気だったということで、何よりです。
アバター
2018/05/06 11:56
つばさ名人、こんにちは(*^_^*)
素晴らしい☆
めきめきと腕を上げていらっしゃいますね(*^_^*)/
つばさ名人は、ニコッとタウンの大物に成る才能をお持ちですから、今後も、是非、頑張って下さいね☆
アバター
2018/05/06 11:38
伊藤さんが2匹、おまけに赤目の忍者まで!

好きだねぇ、大河ドラマ。
このコーデをして行けば、目立ったのに・・・
アバター
2018/05/06 09:54
>ジュンセイさん

大河は、岩手を使うことが多いみたいですね。
そう!奥州市とか。
エキストラさんとかも、着物になれた方がやっているみたいでしたよ。
アバター
2018/05/06 08:12
やっぱり、大河ドラマのロケ地って岩手なんですね。奥州市でしたっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.