Nicotto Town



何もしない


晴れたら布団を干す、洗車をする。

一応の目標でそれが出来たから良しとする。

でも、風が強いと外仕事もできないし、布団も干せないのが秘密基地の弱点だな。

今日は特売の卵を買いに行く。

できれば二十日大根の種まきをしたいな。

午後からは風が強くなる予報が出てるから、水撒きだけやっておこうかな。

アバター
2018/05/09 22:43
ザクロのみとチョコレートがパンの中に入ってるんだよ。ちょっと衝撃的だった!
しかも不思議なマッチ!
たまに食べたくなるよー。
ちょっと値段が高いけど(´・ω・`)
アバター
2018/05/08 21:06
ザクロのパン?
実が入ってるのかな?
ザクロって中東の方の果物だからいろんな活用法があるんだろうな~
アバター
2018/05/08 20:26
ザクロとチョコレートのパンをこないだ食べたよ。イラン人のパンやさんが作ったやつ。
実がなるとよいね(*^_^*)
アバター
2018/05/06 08:20
かかあ天下とからっ風が名物の群馬に負けない風の強さなんだw
畑が乾いてるときは本当に凄いことになるしね~
ザクロも根元から折れちゃったしな。
でも、ザクロは残った根っこから芽が出て、今は50cm位の高さに育ってるよ。
でも、もし接ぎ木だったら別の木なのかもしれないから、花が咲いて実が出るまでは油断できない。

さて、水撒きをして買い物に行こうかね。
アバター
2018/05/06 08:00
風が強いと外に出たくなくなるよ。
風がやんで庭にでるといろんなものが散乱してる(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.