Nicotto Town



しょうがダイエット

ニコットおみくじ(2018-05-06の運勢)

おみくじ


糖質抜きダイエットは禿げると言われてやめました。

最近抜け毛がひどかったのです。

かわりにしょうがダイエット。

新陳代謝を高める系にしました。

スープや冷奴にしょうがたっぷり♪

効果あるかなー

アバター
2018/05/06 23:06
あっぴー 糖質ぬきやってると体がスポンジ化しちゃって栄養を吸い取りやすくなるんだってー
アバター
2018/05/06 23:04
サクラさん よく髪を結んでるのではえぎわが薄くなってきたみたいなんですよね。気になって~
アバター
2018/05/06 23:04
ソラさん 新陳代謝がよくなって痩せやすくなるみたい~
アバター
2018/05/06 22:49
はっぴー♪
 痩せにくい5月…
  だからと言って 止めないようにしてねw
   継続は……なり?w
アバター
2018/05/06 22:16
こんばんは、はじめさん。
へぇー、そうだったんですね!
ただでさえ、抜け毛が酷いのにこれ以上酷くなったら
目も当てられない…
健康にもダイエットにも良さそうですね~♪
アバター
2018/05/06 22:09
身体にはよさそうだけど、ダイエットにもいいのかー
アバター
2018/05/06 22:01
ちゅらさん 笑えるw
アバター
2018/05/06 22:00
だちさん 普段の食事にしょうがをプラスするだけです^^
アバター
2018/05/06 21:58
こんな感じ


https://goo.gl/images/Y1JRbg
アバター
2018/05/06 21:57
バランス考えて程ほどにね。^^
アバター
2018/05/06 21:54
暑くなりました~
アバター
2018/05/06 21:43
生姜は体にも良さそうですね!
アバター
2018/05/06 21:02
効果あるよね~♪
アバター
2018/05/06 20:31
しょうが味のジェラート食べました!
効果ありそうですよ^^
アバター
2018/05/06 19:07
うんうん おろすの面倒だからチューブのだけどねw
アバター
2018/05/06 17:21
ショウガは体によさそうな感じするね!
アバター
2018/05/06 17:01
つるんつるん?
アバター
2018/05/06 15:01
抜けるものも無い^_^
アバター
2018/05/06 14:18
大丈夫じゃなかったの?
アバター
2018/05/06 14:16
俺もう大丈夫だ^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.