Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日もJ観てたよ

何気に昨日ブログ書いた後、名古屋とマリノスの試合観てました。
そして今日も試合観てました。メインはFC東京U23チームの試合。結局スコアレスドローだったのだけれど、けっこうシュート打たれてた。キーパーの廣末くんを中心に良く守ったと思う。前線は頑張ってほしかったけどね。

その試合の後はJゾーンで各会場の様子をチェックです。今現在やってる試合で1番気になるのはやっぱり広島と神戸の試合。
って書いてたら、今PKで広島が先制してしまったよ・・・。神戸、頑張ってくれ~!!広島とめてほしいよ。

終了間際、数会場でゴールが決まってるみたい。この後も、チェック続けま~す!

アバター
2018/05/07 16:59
結局、広島がダメ押し・・・。負けないな(>_<)

残り30秒はショック受けます。サッカーはこういうことがあるんですよね。
でも、順位が上がったようなので良かったですね(^o^)
アバター
2018/05/06 20:44
広島強い でも頑張って勝ち点を重ねて行ってください!
いつか いつか優勝を! 
栃木は残り30秒で追いつかれてドロ~
何回見たんだろう~この光景w

でも7位になれました わ~い 
このまま じみ~~に貯金をしていってほしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.